ちょっと寒なって来たなー叫び



みんな元気? タカシやで~☆

学校行くのにカーディガン着るん忘れてめっちゃめっちゃ寒い思いをしたわガーン

みんなも行き帰りは何か一枚持って出てや♪



さあいきなり
約束のあだ名考えたから一気に行くでにひひ

しゃーけどセンスないからごめんやで(笑)


ありなさん→アリン♯


海君命名みじゅほさん
みずほ→みっちゃ!!


ミトさん
ゆうか→ゆかりん


チョコバナナさん
れいな→REiTAN*


ゆきなしゃんさん
ゆきな→ゆきりん


かえぴょん☆ミさん
かえで→かえらっち*


えりかっちょ☆ミさん
えりか→えりーぬ


じゃむおさん
さき→さきりん


まゆゆさん
まゆ→まゆまゆ


pinky姫桜さん
さやさょ


みいちょ♪さん
りん→りんたん


さおりんさん
さおりーぜ


みはこつさん
美春→みはろん


翔子さん→しょこぴー



あだ名はいじょうです(*^▽^*)


それからオリックスバファローズのマスコットキャラクターの名前は

バッファローベルでした合格

正解の方もたくさんいてビックリした(笑)

実は俺も知らんかったから慌てて検索しましたテヘ(笑)

すみませんむっ

そうそう
お知らせですニコニコ

明日、水曜プレミアシネマで
地上波初放送

二宮和也さんと柴咲コウさん主演
映画<大奥>が放送されます。
僕は、呉服の間で中村蒼さんと同じ針子の役です。

13才の俺を、探して見てなひらめき電球

番組最後に流れるエンドロールの松尾太陽の名前にも注目してや!



それと、
きゃろたんさん
素敵なプレゼント届きましたよ♪
めっちゃ嬉しい!ありがとう★



リナリータさん
木曜にコンクールがあるからエールが欲しい、

フレー!フレー!リナリータ!(・∀・)
がんばれ!ガンバレ!リナリータ≧(´▽`)≦
成功を祈ってんで(笑)



イベントも迫って来たでー(≧▽≦)



会いに来てやニコニコ


待ってるで(*^▽^*)


コメント返し、質問返しは次回のブログでやるな♪



この写真、よく見るとタクヤ君おるねんで(笑)



また更新するなニコニコ


おおきに★





しーゆー、


タカシ