ども、タカシやで~ニコニコ




ごめんなまたブログ更新久々になってもうたな叫び


前々回のブログで「好きなラーメンの
種類はなんですか?」と質問しましたね!

今回はなんのラーメンが一番だったのか
結果発表するで!!

結果はこれやで!!

1位(≧▽≦) 醤油ラーメン 21票

ダントツでした☆


ほかの順位はこちら!

2位(ノ´▽`)ノ 豚骨ラーメン 15票


3位(´∀`) 味噌ラーメン 13票


4位( ̄∇ ̄+) 塩ラーメン 12票

その他は、
担々麺や、台湾ラーメン、トマトラーメン、喜多方ラーメン…

などなどみてるだけでお腹が空いてくるようなランキングになりました!(笑)


この投票には、65人の人が協力してくれました!

ホンマにありがとう♪


またこんなコーナーやりたいと思いますニコニコ





あっそや!!


俺、この前友達と映画観に行きましたにひひ

その名も、
「バイオハザードVリトリビューション」
です!!


前に稜海カップルも観に行ってましたね!

と言うわけで、俺も3Dで観てみたで★





3Dメガネにあってる?(笑)


感想は、音響とストーリーが迫力があって
、とにかく色々凄かった!


みんなも観に行ってや得意げ


それでは、前回の記事の質問返しするな♪


Q、タカシ君って買い物とかどこ行きますか?

A、大阪では、なんばとか梅田に行くな♪




Q、年上女子はあり?なし?

A、もちろん大歓迎ですよ音譜ファンでいて下さいね!




Q、ヒスグラのお気に入りの服はどれですか?

A、実は、前に載せたヒスグラのTシャツですが、あのTシャツは兄ちゃんから貰ったもので実際は一着しか持ってません(笑)





Q、ファンレター書くの遅くなるけどいいかな?

A、全然大丈夫やで!返事絶対送るな♪





Q、ランくんとガーナくんって誰ですかぁ?猫ですか?

A、そやで猫やで!!




Q、髪の毛染めましたか?

A、全然染めてないで音譜元から茶色いのが、結構気に入ってんねん(笑)




Q、手作りお菓子ダメなんですか?
では手紙なら大丈夫ですか?

A、手紙待ってますね♪




Q、好きなスイーツは何ですか?

A、モンブラン、抹茶系、生クリーム系めっちゃ大好きニコニコ





Q、鶏肉、豚肉、牛肉どれが好きですか?

A、全部好きやから選ばれへんな~(笑)





Q、プレゼント何がいいですかぁ?
私、タカシ君とカイ君が好き過ぎて仕方ないんですけど、どうしたらええですか?

A、愛情のこもったものなら何でもいいですよ♪
もっと好きになって下さい★そして会いに来てくださいね音譜





Q、熊本弁で好きな言い方ある?

A、俺、熊本弁をよく知らないので、逆に熊本弁を教えて(笑)




Q、太陽君スマイレージ好きなんですか?

A、あ、偶然かぶってますね(笑)




Q、16歳の抱負とかありますか?

A、今年は何事にもチャレンジしたいな★


質問返し終了!


次回はあだ名特集やります!
お楽しみにべーっだ!


最後に、



このマスコットキャラクターは何て言う名前でしょうか?


ヒント この写真は、京セラドームで撮ったものです!




それじゃあまた更新するな♪



おおきに!



しーゆー、


タカシ