はいっどーも(`・ω・´)





皆さんお久しぶりです!





更新遅くなってすみませんあせる





僕は忘れてませんよ!!





そう!!質問返しドキドキ





遅くなってごめんなさい(´・π・`)





それではいきましょニコニコ





まゆゆ さん


好きなタイプは一緒にいて楽しい人かな!
バンドというよりやっぱりK-POP!
曲決まりましたか?
頑張ってくださいねアップ

ファンレターちゃんと読んでますよ!



りさこ さん


個人的には春と秋かな?
過ごしやすいし音譜



Kirika(๑• ω •๑) さん


そうだなー。
良く考えると…
特に仲が良い人はいないかもしょぼん
さみしいな。笑

みんな大好きだけどねラブラブ



浅賀 佑暉 さん


きっかけは忘れてしまいましたた汗

でも、好きになったきっかけの人は
G-DRAGONさんです恋の矢



。*海くん命名 みじゅほ*。 さん


さっきも答えましたが
特別って人はいませんね(´・π・`)

みんな平等に大好きです!!



チョコバナナ さん


どうなんだろう叫び
分からないです…
でもちゃんと読んでるんで書いてくださいガーン



えり+゚o。(♡*′ω`*) さん


シーにあるインディジョーンズが大好きですラブラブ!

あだ名は"えりんご"です!
どうですか?(`・ω・´)



みな★ さん


好きなグミの味はパイナップルとか!
食べてみたいのはバナナとか?笑



LIGHT YEAR さん


ちゃんと読んでます目
しっかり覚えてますよ^ ^



nama さん


ジャンルはあんまり決めてないですが
サイズ感見た目は重要!!
あとはK-POP意識かな(´・π・`)



蘭 さん


ちゃんとタカシにメールしましたよ!

使ってる香水はGIVENCHYです^ ^
ハワイで買いました!



☆けい☆ さん


絶対合格するから大丈夫です!
辛い時は超特急思い出して!!

photo:01



熱海のLIVEの後の花火大会!
これはBeauty.でしたラブラブ



すーさん☆ さん


僕あまり小説読まないかもです!笑

ニコモのみなさんと仲良く撮影して
頂いてます(`・ω・´)
松井ちゃんとは仲いいと思います!笑
撮影で良く一緒になるのでチョキ



みいぷん さん


あだ名は"みおみお"で!
どうですか?DASH!



あかね さん


あだ名は"あかねん"です!
どうですか?汗



Kabocha さん


普通に名前かBeauty.がいいかな!

もてませんよ( ̄▽ ̄)
自分じゃ分からないですけどねかお

分からないですけど…
お手紙待ってますしょぼんドキドキ



しゃしゃみ さん


好きなブランドはありすぎます!!笑
強いて言うなら…
GIVENCHY、Rick Owensかなにひひ
最近はTHOM BROWNEも好きです!



聖夜 さん


長文のコメントありがとうございます。
ちゃんと読ませて頂きました。

超特急を見て少しでも元気が出てくれてとても嬉しいです。

いま、聖夜さんは僕の想像をはるかに超えるほど辛い思いをしてると思います。

これからも夢にむかってお互い頑張りましょう!!

ちなみに僕の好きな言葉は"自由"です!





長くなりましたが…
Part.1終了しましたたクラッカー





今回も多くのコメントを頂いたので
2回に分けようと思います!





ではまた書きますねグッド!





『本日のBeauty.』


photo:02




新衣装での僕の後ろ姿。





ばいばいきーん(´・π・`)





Beauty.