それでは
さっそく…




Q.リョウガくんが使ってる香水ってどんなん?
あと、私のファンレター読んでくれた?
よかったら教えて下さい(*^^*)


A.香水はこれです!!
photo:01

お手紙ありがとうございます^^!!!!!!
事務所の方に確認してみますね☆





・前髪上げてください!


・ゴム結ぶのに苦戦したぜ…
タクヤに貰った眼鏡と!!
photo:02






・りょうがくんの決め顔と最高の笑顔がみたい☆


決め顔!!
photo:03

はい。勉強します!


笑顔!!
photo:04

…はい、猛勉強します!!





Q.リョウガ君ゎ、どうゆう系のダンスが得意ですか!?


A.HipHopが得意です!
得に音ハメ系は超好き系





Q.リョウガ君は秋の涼しい感じは好きですか?

A.涼しいのは好きです!!
暑いと溶ける、寒いと凍る、ので
涼しいのは好きです!!!!(2回目)





Q.あたしのこと
覚えてますか?(>_<)


A.覚えてますとも!!
この前お手紙いただきましたよね(*^_^*)
今度声かけて下さいね^^





Q.稜雅くん
めっちゃ好きやねん!
もー好きすぎてやばいです(-^□^-)
このドキドキどうにかしてください(///∇//)
どうしたらええですかぁ?


A.嬉しいです///
是非会いに来て下さい!!!!
待ってます(`・ω・´)☆





Q.あの、
リョウガくんのこと
りょーちゃんって呼びたいんです!!
いいですか??(・ω・´) ←


A.是非呼んで下さい☆
実は僕、幼い頃家族からりょーちゃんと呼ばれてました(笑)





Q.最近あった面白エピソードを教えてください(笑)


A.カイの誕生日に電話での会話
プルルルル プルルルル
ガチャ
リョウガ「おたn カイ「ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!」」
まだおめでとうって言ってないぜ
なんていう先読みだぜ
まぁ確かに0時に電話だしおめでとう電話だな、ってわかると思うが
先走りすぎだぜ

俺はそんなカイが…大好きです…ドキドキ





Q.EBiDANのひとって、エビ中の人となかいいですか?


A.すみません><
会った事がありません!!





・海くんと拓弥くんとのアップ写メが欲しいなぁー∀


・会ったら撮りますね☆
お楽しみに(*^_^*)





Q.好きな色は、やっぱり紫ですか??
紫以外に好きな色ありますか?


A.紫好きです!!
紫以外は……青です☆





・稜海で甘い感じの写真撮ってください!

・会った時に撮ります!!
お楽しみに☆





・稜海ポーズ作ってください(^^)
いぇい。お願いします(・∀・)


・会った時に作って撮ります!!
お楽しみに!!!!!!





・リョウガ君の私服は
あまり見たことないので
私服upしてください(^^)


・皆と会った時に撮ります(*^_^*)
お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!





Q.友達同士でいるとき、リョウガくんは
ツッコミ派ですか?ボケ派ですか??


A.これは間違いなくボケ派です!!ハハーン!!!!!!!
たまぁぁああに、ツッコミになります☆


・『ゆうな』であだ名つけて
ほしいです♪


・「ゆなんちょ」
です☆
どうでしょう(*^_^*)





Q.リョウガくんはどんな香りがお好きですか?(((o(*゚▽゚*)o)))


A.香水だったら得に
ckoneが好きです(^O^)







終了☆




質問、リクエスト 返し
おんりーになってしまいましたが

ここら辺で失礼させていただきたいのですが
よろしいでしょうか……

………


ありがとうございますm(._.)m



それでは…
ガリガリ グッナイ☆