あんにょーん^^





超特急2号車神秘担当

カイです音譜



photo:01







今日でついに18歳になりました!



改めて、ありがとうございますm(_ _)m





メンバーや知り合い、友人からたくさんのメールや電話を頂き、

とても幸せな1日でしたアップ





18歳は充実した最高の年にするので、

皆様、準備は良いですか?



途中下車厳禁ですよドキドキ






photo:05




僕のバースデーが入ったクマのぬいぐるみ目






photo:02



バースデーケーキケーキキラキラ

大好きなイチゴ~いちご





photo:03



ロウソクに火を点けるとこんなかんじニコニコ

18本…多いなあキラキラ







そして…

念願のプレゼントがこちらっラブラブ

photo:04



お母様、ありがとうございますm(_ _)m



どちらもお気に入り~恋の矢

たくさん使います音譜







メンバーからしっかり連絡来ましたよニコニコ



タクヤ、ユースケ、タカシは
日付が変わってすぐにメールをくれましたドキドキ
みんな長文で嬉しかったな音譜



ユーキは日付が変わってすぐにLINEしてくれましたキラキラ
可愛いスタンプ付きでにひひ



相方リョウガからは電話が来ましたラブラブ
結構、長電話したかもにひひ



そして、おとっつぁんコーイチ。
彼は19時ジャストにメールくれましたビックリマーク
なぜちょうど19時間遅れ?笑

でもありがとうねニコニコ





メンバーみんなありがとう~ラブラブ



そして連絡をくれた友達みんなありがとうキラキラ





みんな大好きですドキドキ





そしてもちろん…

祝ってくれたファンの皆様!!!



本当にありがとうございましたキラキラ



たくさんコメント頂いて…
嬉しすぎましたTT_TT





18歳になって成長したカイを見れる最初の舞台は、
10月7日ですね!

皆様、よかったらいらしてくださいねニコニコ





明日から、コメント返しをしたいと思います!





それでは!

皆様、本当にありがとうございましたキラキラ





これからも超特急をたくさん愛してください!







では!





ciaoチョキ



KAI from BULLET TRAIN





2012.09.27