どーも
学校の体育の授業で
「ジャベリックスロー」という
やり投げみたいな練習をちょっとしたら
右半身筋肉痛になった
ガリガリ君だよ(・ω<)☆


ではでは
さっそく…

Garigari Question☆


Q.リョウガが
めっちゃsmileしてる写真が見たいーヾ(o´∀`o)ノ
歯キラーン☆と出して笑ってる写真希望!ww
…なんかあまり見たことない気がしたので。。ww


A.タクヤとマサキと☆
めっちゃ引き攣ってる…(笑)
またいつかSmile撮ります!
photo:01






Q.そういえば、セブンイレブンのアイス買いましたよ~♪(ブドウのやつ)
めっちゃおいしかった!
他にもオススメのアイスありますか??


A.今、色々探してます!!
見つけ次第報告いたしますね☆





Q.せやー
稜雅くんに頼めばいいんだ・・・!

相棒の寝顔を
是非パシャっと・・・笑


A.寝顔撮ろうと狙ってるのですが
なかなか隙を見せません…
流石相方…やりよる…
撮れたら載せますのでお楽しみに!!





Q.最近ファンになったので
りょうがくんのことほとんど知らないから
好きなものとか好きなブランドとか
いろいろ教えてほしいです( *`ω´)
時間があるときでいいのでお願いします☆


A.ありがとうございます(*^_^*)
好きな物はオロナミンCです☆
好きなブランドもオロナミンCです☆←





Q.今度、稜海の写真載せてほしいです!!

A.カイに遭遇したら撮ります!!
お楽しみに☆





Q.今まで何回もコメントしようとしたんですが・・・
勇気がなくて・・・
これからもコメントしてもいいですか??


あと、学校の友達に超特急かっこいいよ!!
って言ったら、かっこいいというより
可愛いね・・・って言われました・・・。
一番かっこよく映ってるベストショットを
載せてくださーい!!!
お願いします!!!
あと、ファンレター書きますね?


A.是非しまくって下さい!!!!!
泣いて喜びます(´;ω;`)!!!!

カッコイイショットですね…
わかりました…!任せて下さい!!
皆が揃う日に撮ります…!!
フフフ…鳥肌総立ちにさせてやるぜ…←
ファンレター楽しみです☆





ごめんなさい!!
残りは明日書きます!!
待っていて下さい(´Д`)
それにあまりリクエストに答えられてないですね…
あぁもうガリガリソーリー




今日のレッスンで遭遇
レッスンおわりに掃除をするDISH//
photo:02


畜生
Toーiがいねぇ

次会ったら撮ります。載せます。



そしてそして!!

重要なお知らせです

なんと

明日

僕の

相方の




☆誕生日☆

です!!!!!!!!!!!!!!


いぇい!!やったぜ!!!!!!!!

皆さん!明日になったらおめでとうして下さいね☆



それでは
ここら辺で失礼したいと思います!!

ガリガリ グッバイ☆