wassup~?





カイです^__^

photo:01





今日は最後に未公開写真をたくさん載せますドキドキ

お楽しみに音譜







秋休み初日ビックリマーク

お買い物に行ってきましたニコニコ



でもほとんど買いませんでしたあせる

また今度行こーっと音譜







それでは質問返ししますね!



今日は15件ニコニコ

明日最後までやります^∇^






1 ☆SEA☆ さん

Q.カイ君ゎ、女の子の仕草で『キュン』っとなる仕草ってありますか!?



仕草というか…
萌え袖?ですかねニコニコ
長袖とかセーターから指先だけ出てる!みたいなにひひ





2 まゆゆ さん

Q.好きなバンドある?

THE RiCECOOKERSさんが好きですニコニコ
あとは、SCANDALさんとかキラキラ





3 Kirika(๑• ω •๑) さん

Q.海くんはDISH//の中で誰と仲がいいんですかぁ?



みんな仲良しだけど、TAKUMIとMASAKIかなビックリマーク

弟と妹みたいなかんじでにひひ





5 蘭 さん

Q.カイくんが一番好きな超特急の歌は何?



全部好きですけど初めてのオリジナル曲、"No More Cry"かなひらめき電球

あとは新曲…ドキドキ



Q.カイくんが超特急のメンバー以外で仲がいい人は誰?



PrizmaX大樹くん、DISH//のTAKUMI、MASAKI、
E-CHARY東万かなキラキラ





6 わかなん さん

Q.17日のブログに載ってた輪っかがクロスしてるブレスレットって、
前に韓国で流行ってたものらしいですね!
色によって意味があるらしいのですが、カイくんは知ってますか?



はい、知ってますよニコニコ

目指せオルチャンなので音譜





7 すーさん☆ さん

Q.カイくんはリョウガくんと2人だけのおそろいの物ってある?あったら見せて!



お揃いはないですよーひらめき電球

でも、リョウガのiPod Touchの待受は僕ですにひひ
勝手にやりましたビックリマーク



Q.カイくんのこと呼び捨てで呼んでもいい?



はい、もちろんニコニコ

好きな呼び方で呼んでください目





8 さわ さん

Q.これからプライベートで挑戦してみたいことはありますか?



富士急の絶叫マシンですねビックリマーク

行ったことないんですよあせる
行ってみたいですキラキラ





9 莉奈 さん

Q.綺麗な髪の毛が好きって言ってたじゃないですか。それってストレート限定ですかー?
巻いてたりしても平気ですか?笑
あと好きなヘアアレンジ教えてください☆



巻いたりとかは関係ないですよ音譜
綺麗にして気を遣っていれば好きですニコニコ

好きなヘアアレンジはハーフアップですアップ



Q.女の子のメイクって薄い方が好きですか?



個人的にはすっぴんが好きですひらめき電球

薄くても濃くても似合っていれば良いと思いますよ音譜





10 荻野大地 さん

Q.海くんはいつも私服がオシャレでかっこ良いだけど、海くんは洋服はどこで買うんですか?



渋谷や原宿ですよニコニコ

吉祥寺にも行くかなDASH!





11 あ~ちゃんママ さん

Q.「メイクちゅう」…
「どこ」を「何で」いじります???
やっぱり「眉」とか???
メイクさんとかプロに教えて貰ったりしますか?



あ、自分ではなくてメイクさんにやってもらいますよ音譜

僕だと下手すぎると思いますあせる



Q.「おでん」の具、カイくんは何が好きですか?



牛すじと大根とたまごですアップ





12 かずゅ さん

Q.18歳になりますけど、10代のうちにやっておきたいこととか、ありますか?
または、高校生のうちに、やっておきたいことはありますか?



やっておきたいことというか………

超特急ワンマンライブをやりたいですビックリマーク
そのために頑張らないといけないですねあせる





13 はなくそちゃん さん

Q.今までもらった誕生日プレゼントで
何が1番嬉しかったですか(*^^*)??



毎年親に1番欲しいものを貰ってるので、
いつも嬉しいですラブラブ





14 まっきぃ☆+。 さん

Q.ディズニーシーとランドどっち派?
どっちが好き?



選びがたいけど、トイストーリーマニアがあるからシーです恋の矢





15 しゃしゃみ さん

Q.集中力をUpさせる方法って何かありますか??



僕は、1回寝ますニコニコ
それで頭をスッキリさせてから集中しますねキラキラ







はい、今日はここまで!

明日も楽しみにしていてくださいーニコニコ



まだまだ質問受付中ですよひらめき電球





それでは未公開カメラ

photo:02



ぷいんぷいん音譜





photo:03



ちゅーDASH!





photo:04



黒蜜アーティスト・リョウガ





photo:05



ダンサー4人のストレッチ風景!





photo:06



以前載せたユーキの寝姿。
それの初期段階。笑





photo:07



バスパンのふたり。





photo:08



髪が長くてなんだか幼いタクヤ





photo:09



すっごい前にノリで書いた家系図。笑
あながち間違ってない。。。




photo:10



どアップ何とか君





はい!

どうですか?にひひ





また楽しみにしていてください目







それではまた明日!







ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN