どぅーもー、タカシやで★



16歳になってからの初めてのブログ、
ちょっとカッコつけてみました(笑)

どうですか?(笑)


前回の記事にてたくさんのコメントを頂きましたニコニコ


ありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいわ(^-^)




そしてなんと皆からもお誕生日メールを
もらったでにひひ

めっちゃ嬉しかった(笑)


まずは、0時ジャストにメールをくれたのは、、、、DISH//の昌暉やった!

ホンマにありがとう♪
また飯とかいけたらいこな!





そして超特急メンバー全員からメールが
来ました!


けどカイ君は、メールじゃなくて電話をくれたで♪

ホンマにありがとう★


そしてタクヤ君とは、22日のときに、ちょっと遅くまでメールをしていました得意げ

そうこうしていると、0時にタクヤ君からメールが来た!


おっ誕生日メールかな!?って思ったら、


さっきのメールの返信やった(笑)


ちょっと期待してもうた(笑)


けど改めて誕生日おめでとうって
言ってくれました(^-^)


ホンマにありがとう音譜






それじゃ質問返しします!!

Q、タカシ君ヒステリックグラマー好きなの?

A、めっちゃ好きやで♪






Q、誕プレ渡そうと思うんですけど、手作りお菓子で何が好きですか?

A、手作りのお菓子は作って貰えるのは嬉しいんやけど、手作りのものは事務所がNGなので確認するだけで、食べる事は無理やねんあせる
だから気持ちだけ受け取るな★
ホンマにありがとう♪






Q、ミッキーのボールペンはどこでみつけたんですか?

A、普通にお店で売ってますよ!
探してみてな♪






Q、15歳最後の日楽しめたー!?

A、めっちゃ楽しめたで(^-^)





Q、太陽君はラーメンのトッピングで何が一番好きなの?

A、コーンとメンマが好きやな♪





Q、今まで好きな人や彼氏が出来たこと無いんですけど変ですか?

A、全然変じゃないですよ★






Q、どうしたら、好きな人出来ますか?

A、素晴らしい出会いがあるはずです、
待ちましょう♪(笑)






Q、タカシ君は関西弁の中でなんの言葉が一番好きですか?

A、関西弁が当たり前すぎて特に無いな(笑)ごめんな★






Q、ラーメンの麺の硬さはどれくらいが好きですか?

A、バリカタです!!!





Q、誕生日プレゼント一ヶ月以上遅れちゃうんですけど大丈夫ですか?

A、全然大丈夫やでにひひホンマにありがとう★






Q、洋服のサイズって何ですか?

A、ゆったりめが好きなんでLサイズが好きやな♪






Q、ズボンとTシャツ長袖と帽子どれがいいですか?

A、Tシャツやな☆






Q、ケーキはズバリショート派?
チョコレート派?

A、俺はショートケーキ派やなニコニコ






Qあだ名をつけてもらったのですが、覚えてますか?

A、もちろん覚えてますよ★あだ名をつけた人は全員覚えてるで!






Q、靴のサイズを教えて下さい。

A、俺は、27・5やな♪




Q、ランくんとガーナくんの元気な姿をみたいです!

A、またランとガーナの写真も載せるな★



質問返し終了!


次にあだ名をつけて欲しいと言うコメントがあったので、あだ名をつけます!!


昌暉loveたんさん、

「しぶにぁん」はどうですか?
同じ服着てたんやね!やばいな(笑)


MAYA★DISH//龍二★圭人大好き(^з^)-☆さん、

「まーやん」はどう?


loveeeeee☆さん、

「みうみう」はどうですか?


あだ名終了!



いつもコメントをくださる方、
久しぶりにコメントをくださった方、
初めてコメントをくださった方、


全ての皆さんに感謝します。



ホンマおおきにありがとうにひひ





また更新するな♪



しーゆー、


タカシ