wassup~?





カイです^__^

photo:04





稜海! (with少しだけタカシ)





今日で前期が終了しましたニコニコ





楽しい学校もあと半分…





後悔のないよう精一杯楽しみたいと思います音譜



みなさんも楽しみましょう~星空





成績も受け取りましたー!



結果は…ふふふ

内緒ですにひひ



でも頑張って良かったかなドキドキ





この秋休み1週間を有意義に使いたいなーニコニコ



色々作業しよっとラブラブ







それでは質問返ししますビックリマーク





Q.タカシくんに何かしてあげた?



はい、もちろんニコニコ

しっかり電話しましたよアップ





Q.休み中、何か予定はありますか???


ありますよキラキラ

色々したらブログに書きますね音譜





Q.カイくんの「秋」は何の秋でしょうか???



その通り、"ファッションの秋"ですねひらめき電球

たくさんのジャンルに挑戦してみたいな目





Q.カイ君ゎ、香水とかつけたりしてますか!?



GIVENCHYのPLAYという香水をつけてますよニコニコ

photo:01







Q.カイくんの好きな季節っていつですか??



秋ですねニコニコ

程よく涼しいのと、自分が生まれた季節っていう理由ですひらめき電球





Q.カイくんとタカシくんが好きで好きでたまりません…
どうしたらええでしょうかぁ?



本当にたくさん愛してくださいラブラブ

そして僕たちに会いにきてください音譜





Q.秋休みはどのくらいあるんですか??



約1週間ですよキラキラ







おわりですーニコニコ







それでは少し前の写真をカメラ

photo:02



メイクちゅう!





photo:03



タクヤが僕のカメラで勝手に…にひひ







それでは、次のブログではたくさん質問返しをしようと思うので、

質問待ってます~音譜







ではまた明日ビックリマーク







ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN