おはようございますo(^_^)o晴れ


今日からまた新たな一週間が


始まりましたね[みんな:01]


お仕事の方・学生の方など


皆さん気持ちを切り替えて


張り切っていきましょうね[みんな:02]

photo:05


ユースケと一緒で元気2倍です!!



そして昨日は超特急の末っ子タカシが

新たな年を迎えて16歳になって

また一回り大きくなりましたな[みんな:03]

photo:03


まぁ元々大きいんやけどな[みんな:04]

身長少し分けて~[みんな:07]

…ってね笑





タカシへ[みんな:09]
これからもよろしくな[みんな:05][みんな:07]



photo:02


ふとした瞬間に写真撮るときの

顏が可愛いぜ得意げ


今日はタカシ特集でしたね[みんな:10]



それでは

photo:04


思いっきり笑ってる

ユーキ[みんな:08]