wassup~?





カイです^__^

photo:02





久しぶりにぷいんぷいん音譜







今日は一気に気温が下がりましたね雨

23度?まで下がったみたいです!



僕は寒くてジャケット着ちゃいましたにひひ





でも!
明日は30度くらいまで上がるそうな…





嘘でしょ?笑



気温差………( ´・ω・`)



( ´・ω・`)



( ´・ω・`)



( ´・ω・`)



( ´・ω・`)



( ´・ω・`)





皆様、風邪引かないように気をつけてくださいねしょぼん







僕も気を付けます。。。







あ!



僕、明日学校行ったら秋休みなんですよニコニコ

次に学校行くのは10月かな!





でも学校楽しいから寂しいなショック!





後期からも勉強頑張りますーニコニコ





皆様は秋休みありますか?









そしてそしてー。



今日は7号車で末っ子のタカシの誕生日ですね!



皆様タカシのブログに
たくさんのお祝いコメントしてくださり、
ありがとうございます。。。



僕も読んでますにひひ



コメントを見させてもらうとタカシは
皆様から愛されてるなあと感じます。。。




いつも応援してくださりありがとうございますm(_ _)m





これからも頑張りますので
タカシを、そして超特急をたくさん愛してくださいねニコニコ



photo:01





こんな
寝方をするタカシが大好きです。笑





リクエスト写真は、メンバーと撮ったらまとめて載せますねニコニコ



まだリクエストしてない方、

ひとつ前のブログにコメントしてくださいね目









それでは少し質問返し!





Q.サッカーをやってた時って、ポジションはどこだったんですか?



ボランチやトップ下でしたねニコニコ









Q.私の友達(なつみ)の
ニックネーム考えてあげて下さい。



それでは、"なっつん"ですニコニコ









Q.カイ君ってボブ好きとかロング好きって聞いたんですけど、一番好きなのわどっちですか??



どちらも本当に好きですよ!

髪型が似合ってる子が良いですニコニコ









Q.私の名前ってもう覚えてますかッ?



もう覚えましたアップ

カンペキですにひひ








Q.ファンレターと一緒にプレゼント送ることって出来ますか?



プレゼントは気持ちだけで嬉しいですよニコニコ

お手紙待ってますね恋の矢









はい、ここまでですひらめき電球





それではまた明日更新しますねニコニコ









ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN