どぅーもータカシやで♪






最近涼しく…

そして人恋しくなる季節でもありますね!






みなさんこの前のミッキーチューブ
けっこう苦戦してたな★


歯みがき粉と見せかけて、実は





ボールペンでした!ニコニコ
意外やろ!?(笑)


それじゃあコメ返するで!!

浅賀祐暉さん
プレゼントむしろ頂くのが嬉しいから全然遅れて良いで♪
ホンマにありがとうニコニコ
朝起こすときは、多分「朝やで!起きや~!」やな★



しいなさん
実はペンでした!びっくりやろ?(笑)



きゃろたんさん
確かに最近涼しくなってきたから快適やなニコニコ



あみゆさん
ファンレター待ってるな音譜
テスト頑張れ!!!!



あ~ちゃんママさん
あ~ちゃんママさんはもちろんOKって叫んでくれましたか?(笑)



ななみさん
これからも更新するから宜しくね★



みゆっち(miyuki1219)さん
みゆっちさんペン正解やで♪(笑)



えみさん
卒業論文2万字!?大変やな叫び
頑張ってな★


たんぽぽさん
実はボールペンやってん(*^▽^*)



まゆゆさん
交通事故!?大丈夫!?早く治るように
どんどん更新していくな♪




りりゆたさん
歯みがき粉と見せかけてペンやで(笑)



ひとしずかさん
お帰り(笑)
これからもコメント宜しくね★



LALAさん
俺もミッキーマウス大好きやで♪



☆ゆりこ☆さん
さて、何の撮影でしょう?(笑)


みな★さん
ドキドキしてくれてありがとうにひひ



yachama♪さん
ペンが凹んでる理由は持ちやすくする為です!



*秋*さん
ミッキーマウス可愛いやんな?(≧▽≦)



☆のあ☆さん
何に対してもストレートな子がいいな♪



ちゃりんこさん
これからも
ブログタイトルシリーズを宜しく(笑)




しゃしゃみさん
照れて下さい(笑)



Tomohaちゃん
まあ確かに関西人には日常的なことやな(笑)



jollyさん
正解やで♪何でわかったんや?(笑)




のりままさん
ペンは自分で買いましたよ♪




じゃむおさん
勉強は目標をたてるのが一番ですね音譜




pink姫桜さん
同じペン持ってるねんなアップ



ここあ。⇔みつきさん
あだ名ミッキーて可愛いな音譜
次回も楽しみに!



☆ひろ★さん
ありがとうこれからも宜しくにひひ



蘭さん
ボールペン当たってるで♪
告白でイチコロに出来るように頑張ります!


エリいんちゃん
関西弁好きでいてくれてありがとう★



昌暉loveたんさん
もちろん名前覚えてるよ(≧▽≦)




としゃさん
告白ヤバイですか?ありがとう★



あかね☆超特急彡sulaさん
いつも応援ありがとう★
これからも宜しく☆




unicoさん
ミッキーの後ろ姿可愛いよな!





ともちんさん
髪きったんやね★これからも超特急の応援宜しく☆



いずあやさん
俺は反抗期の子にはめっちゃ注意する!
姉ちゃんと兄ちゃんがいます(^_-)☆




めぐさん
いつも応援ありがとう★忙しいと思うけど
これからも宜しくねアップ



☆リナリータ☆ちゃん
またイベントとかでいっぱい喋れたらいいなあ♪



Kirikaちゃん
また告白とかはブログに載せるな♪



ha-runaちゃん
ボールペンやでっ!(笑)




荻野大地くん
ホンマにいつも応援ありがとうございます!
これからも宜しくな★





みなみさん
いつもコメントありがとう★
これからも宜しくね(≧▽≦)



ぺこさん
ミッキー可愛いですよね!
特に後ろ姿(笑)



チョコバナナさん
ホンマにいつもコメント、応援ありがとう★



わかなんさん
これからも超特急は走り続けるから宜しくね合格



さわさん
体が熱くなったんですか(笑)



みはこつさん
これからもブログ更新するからコメント宜しくね★



かにゃんちゃん
そう!ボールペン(笑)



まるちゃんさん
まあ確かにペンやな(笑)




ゆきなしゃんちゃん
いつもコメントありがとう★



SNOWさん
いつもイベントに来てくれてありがとうニコニコ



みいちょ♪さん
これからも超特急に着いてきてなヘ(゚∀゚*)



えのきだけ。さん
じゃあまた東京行ったときに撮るから待っててな♪


まっきぃ☆*。さん
いつも応援ありがとう得意げこれからも宜しくね



kaho96さん、
今日の私服はこれやで!





ゆき(DISH//・超特急love)さん
関西弁やばい?(笑)ありがとう★




聖夜さん
これからも超特急は、走り続けるので、
聖夜さんの辛かった気持ちが少しでも
やわらぐといいなと思っています☆



なつにゃん:祐基君命名さん
関西弁でドキドキしてもらえるなんて
めっちゃ嬉しいわ★

コメ返終了!



また俺も私服載せるな♪


それとみんなに質問!!
俺ラーメンが好きやねんけど、
特にとんこつラーメンが好きやねん♪

みんなが好きなラーメンは何ラーメン?

どしどしどし答えてな★



それでは最後に一言、

「さらば、15歳の俺!!!!!!!」






また更新するな(笑)


新たな出会いを夢見て、、、

しーゆー


タカシ