wassup~?







カイです^__^



photo:04















今日は昨日言ってた企画をやりますよニコニコ



最後にやるのでお楽しみにしていてくださいアップ











それでは質問返しをやりますねー!











Q.まゆって名前にあだ名つけて!



それでは、"まゆん"ですね目











Q.今いろんな人に聞いてるんですが

莉奈の印象?をよかったら教えてください☆



優しそうだなって思って、

ライブ中もしっかりとみていてくれて優しいなって思いましたよ恋の矢











Q.何か好きなお菓子ありますかー?笑



グミです目

僕の半分はグミで出来てますにひひ











Q.コンビニおでんって食べたことありますか?



あまり食べれてないですあせる

でも、牛すじはすごく美味しかった記憶がありますアップ











Q.最後に…莉奈のこと忘れないでくださいね。



当たり前じゃないですか!

忘れないですよ音譜











Q.かいくんは何か楽器はできますか?(o^^o)



頑張ればピアノが弾けます音譜











Q.海ちぃってあだ名ど~ですか?



好きな呼び方で呼んでくれてるなら

嬉しいですラブラブ











Q.座学って何かな?



外で体育せずに、教室で座って授業受けることですニコニコ











Q.「さや」って名前にあだなつけてください!



ニックネームは、"さやん"ですひらめき電球











Q.カイ君って、いつもどことかいきますか?♪



渋谷や原宿、吉祥寺に行きますよひらめき電球











Q.どんな性格の人が好きッ?



周りに気を遣える人ですね恋の矢











Q.ダンスレッスンは毎日あるのッ?



毎日はないですけど、ライブが近くなると毎日のようにありますよ音譜











Q.コメントって全部読んでるのッ?



もちろん!

全部しっかりと読ませて頂いてますドキドキ











Q.DANCE@TVって知ってるッ?



知ってますニコニコ

夜遅くまで起きてる時は観てます目











Q.カイの踊れる曲を教えて(*^o^*)



K-POPの男性グループのタイトル曲ならほとんど、

あとはw-inds.さんとかですかね音譜











Q.KinKi Kidsは、聴いたりしますか?



KinKi Kidsさん聴きますよ音譜

"カナシミブルー"と"約束"が好きですアップ











Q.高校3年で付き合ったことないって変ですかぁ?



変じゃないですよニコニコ

周りと違うと変とかはないと思いますキラキラ











Q.ゥチの妹ちゃんにあだ名ぉ付けてあげてくださいっ!



それではー、"りぃにゃん"でーニコニコ

妹さんなので小さくて可愛いかんじで恋の矢











Q.「ゆき」であだ名つけてもらえますか?



あだ名は、"ゆっぴ"ですねニコニコ











Q.カイ君は運動得意ですか??



得意だし、大好きですよビックリマーク

サッカー9年やってましたニコニコ











Q.かいくんって結構ニット帽持ってますよね?

かぶり方のコツなんかありますか?



あまり深く被りすぎないことですかねニコニコ











はーい!























それでは企画にいきましょうにひひ











名付けて!



『この人だーれだ?クイズ』











今から3枚の写真を載せますビックリマーク



その写真がそれぞれ誰か当てた人先着『10人』の

リクエストに答えたいと思います音譜











それでは、いきますよーアップ









photo:01

















photo:02

















photo:03















意外と簡単かなーニコニコ



でも先着なので!

みなさん急いでくださいねにひひ







正解発表は明後日、土曜日です^__^



それまで解答受け付けているので、どんどんコメントしてくださいニコニコ











それではまた明日アップ















ciaoチョキ







KAI from BULLET TRAIN