wassup~?



カイです^__^

photo:02







今日の体育は座学でしたー!笑
楽しみにしていたのに…しょぼん

なんだか今日は変な天気でしたねあせる
ニュースによるともうすぐ季節の変わり目がくるそうでキラキラ

やっと涼しくなってきてくれるのかなーニコニコ
早く秋冬服が着たいなニコニコ



でも明日は33度まで上がる?らしいですねショック!
暑すぎ…笑

みなさん体調には気をつけてくださいねーあせる






それでは質問返しをやりますー!





Q.年賀状出してもいい?

もちろんですビックリマーク
年賀状待ってますねニコニコ

そしてお手紙も読みました^__^





Q.うちよくガチではないんですが、男装(男の子)をするんですが…男装する女子って友達にいてもありですか?(・o・)ノ

男装する女子が友達にいるのありだと思いますよアップ





Q.今日のアクセサリーで二枚目の腕につけてるやって普通に売ってますか?

はい、売ってると思いますよ音譜





Q.[きりか]って名前であだ名を考えてもらってもいいですか?(・ω・)?

それではー、"きぃちゃん"ですね音譜





Q.妹ちゃんダンスやってるんだ!
どんなジャンルをやってるのッ?

妹はHip-HopとK-POPカバーをしてますニコニコ





Q.受験生なので、合格祈願とか受験生ふぁいてぃん!とか書いてるカイ君の写メ欲しいです('・ω・`)

photo:01



英語で"成功祈願"って意味です音譜
がんばってくださいねビックリマーク





Q.今日は敬老の日でしたけど海くんは何かしてあげましたか?

敬老の日は仙台にいる祖父母に電話をしましたニコニコ





Q.期末試験乗り越えてます!
そんな私に一言エールください(^o^)

がんばれーっアップ
僕も勉強がんばるので、一緒にがんばりましょ音譜





Q.『みな』って名前の
あだ名考えてくださーい。

ニックネームは"みなるん"でニコニコ





Q.かいくん山P好きなの⁇

はい!
好きというか、尊敬してますよ音譜





Q.私がいつも好き好き言ってるのは告白にはいりますか?ww(。ŏ_ŏ)
好き好き言われてどうですか?←

告白に入るかどうかは、言ってる人の気持ち次第かなにひひ
好き好き言われるのはすごく嬉しい~音譜





Q.いろんなコトと両立するコツを教えてください*<|:D)( )

僕自身、両立が苦手なのですが…
意識の切り替えが大切だと思いますよ音譜





Q.好きなテレビなんですか?

特定のテレビというよりは、
ニュースやバラエティをよく観ますニコニコ

最近は同じ事務所で仲良しの山崎賢人が出てる"黒の女教師"を観てますニコニコ
遊びに行く約束してるんですけど、なかなかタイミング合わなくてーあせる





Q.わたしの名前覚えてますか??笑

もちろんですよー音譜
コメントしてくれる方の名前は覚えてますよアップ





Q.私のクラスにカイ君と太陽君のソックリさんおってついつい目で追ってまうし名前呼ばれたら
海くんと太陽くんがホンマに名前呼んでるみたいでドキドキするんやけどどうしたらええですかぁ?

そのドキドキはとっておいて、
僕たちに会った時にドキドキしてくださいニコニコ





Q.今のライダーは観てる?

今のは観れてないですーショック!





Q.初恋いつですか?

幼稚園だった…かな?ニコニコ





Q.海くんはボブ好きでしたよね?
今も好きですか?

変わらず好きですよー音譜





Q.[はな]って名前にあだ名とか
つけてもらってもいいですか?

じゃあ"はにゃ♪"ですかね目





Q.今までに何回告白されたこと
ありますか??
そして超特急の中で一番モテるのは誰ですか??

回数は内緒ですにひひ

1番モテるのは、ユーキかなニコニコ
踊ってる時と普段のギャップ的なひらめき電球





Q.お気に入りの洋服又はファッションを教えてください♪

赤のライダースですかねー音譜
まだ着れてないんですけど、今から秋冬が楽しみですニコニコ





Q.こーいちのぶろぐのかいちゃん何食べてるの?(笑)

リポスからのドイツのお土産のHARIBO食べてるよ~ひらめき電球



Q.山下智久くんの曲で、何が好きですか?

好きなのは、"はだかんぼー"と"ERO"と、
"Loveless"ですかねニコニコ





Q.海くんは、いつ頃から
w-inds.好きなの~^^?
踊ってみたい曲とかある☆?

いつからかは覚えてないですけど、中学の時には既に好きでしたよニコニコ

踊ってみたいというか、"Rain Is Fallin' "と、"New World"は踊れますアップ





Q.どういうお店で買い物してるんですか?

渋谷や原宿の派手なお店ですよ音譜
K-POPアーティストの方が来たりするとかなんとかにひひ





ここまでですーニコニコ





コメントありがとうございますアップ



明日は何か面白い企画やろうかなーニコニコ

楽しみにしていてください目





それではまた明日更新しますねビックリマーク







ciaoチョキ



KAI from BULLET TRAIN