こんばんは!!

骨です☆

あっ
ミスった

リョウガです☆



今日は不思議な天気でしたね…

豪雨かと思いきや快晴かと思いきや豪雨かと思いきや……

みたいな…


怖いっす。


台風の影響でしょうかね

怖いっす。

いやぁ
本当に

怖いっす。





昨日超特急系でお仕事系があった系
どんなお仕事系かは秘密系
詳細系はまた後ほど系

是非楽しみ系にしていて系



………
なんか同じ文字ばっかり見ていると
その文字の意味がわからなくなりますよね(笑)

因みに
この現象の名前は
「ゲシュタルト崩壊」
と言います

ガリガリ豆知識ね☆



はい!それでは!

ガリガリ クエッチョン☆


Q.ワンちゃん可愛いですね?????名前なんていうんですか?


A.ありがとうございます(*^_^*)
名前は「ティアラ」です☆





Q.ガリガリ君 コーンポタージュ味(コンビニ限定)が好評で品切れ続出? らしいですよ~ 食べてみましたか??????????
とんぺい焼きの感想もよろしくお願いします!(b^ー°)


A.食べたいのですが見つからない状況です…(´Д`)
見つかったら買って食べます!!!!
とんぺい焼きはお好み焼きみたいでした!!
めっちゃ美味いお好み焼きでした!!!!←?





Q.疑問に思ったんですけど…
稜雅くんはセブンイレブンの事セブンって言うんですね!
友達みんなセブンって言うんですかぁ?
うちの地元はセブイレっていいます!
超特急のタカシ君もセブンって言うてますかぁ?


A.僕の地元は「セブン」ですよ!
芭蕉に聞いてみました!!
「俺はセブイレって呼んでるで♪」
だそうです!

つーか、可愛いメールだなおい





Q.ガリガリ君のコンポタージュ味食べた?!


A.食べたいのですが!売ってない!!!!
畜生!!!!!!

…失礼しました。
そうですね、
今、販売中止で買うことが出来ない状況なのでまだ食べていません。
早く食べたいです。





Q.いきなりですが質問です(>_<)!
りょうがくんが今いちばん欲しいけど
なかなか買えない物ってなんですか?

よかったら教えてください☆ミ


A.iPhone5です!!!!!
実は!!!!超特急で!!!僕だけが!!!!
僕だけが!!!
iPhoneではなく普通のスライド携帯なのです!!!!!!!!!
仲間外れです!!!きぃぃいいい!!!!!!!
なので早く仲間入りがしたい!!!!!!!

って感じです☆




写真タァァアイム☆

タクヤと★
photo:04


カイを盗撮(・∀・)
photo:02



将棋をするユーキとユースケ(笑)
photo:03





以上★


それでは
短いですが、ここら辺で…

ガリガリ グッバイ(・ω<)☆