どぅーもータカシやで♪

突然ですが、皆さんこれって何だと思いますか?






後ろ姿も音譜




可愛いやろ?

皆考えてな♪





それでは前回の記事のQ&Aするな!




Q、女の子に告白されるときなんて言われたいですか?

A、シンプルに「大好き!!」って言われたいなニコニコ




Q、NZに留学していたのですが、私の事覚えていますか?

A、もちろん覚えてますよ!!





Q、イベントまでにプレゼントをわたすの遅れちゃいますが大丈夫ですか?

A、プレゼントをくれるなんて、大感激です★本当にありがとうございます☆
全然大丈夫やで♪





Q、ファンレター送ったのですが届きましたか?

A、ファンレター出してくれてありがとう!






Qこの前のツーマンで上手の方に太陽と言う紙を持っていたんですけど覚えていますか?

A、もちろん覚えてるよ!応援してくれてありがとう♪






Q、大阪のliveの2部の初め~最後までみてたんですけど覚えてますか?


A、最後までみてくれてたなにひひ
もちろん覚えてるよ♪





Q、私進学するのですが、不安なので勇気を下さい!

A、常に元気で勇ましくいること!
いつでも元気を忘れずに☆

どう?勇気出た?(笑)




Q&A終了です!!!




続いては関西弁講座です!



今日は、あかね☆超特急彡さん
昌暉loveたんさん
まゆゆさん
わかなんさん
なつにゃん:祐基君命名さん
ここあ。⇔みつきさんからのリクエストで、


「関西弁で告白をしたらどうなるか」
というものをやります!

それでは、いきます!(ドキドキドキ…)





「俺な、
前から◯◯の事が好きやってん、
よかったら付き合ってくれへん?」






…ギャーーはずかしー!

もうめっちゃ恥ずかしいわ!(笑)

みんなもやってみたらわかるで!(笑)(笑)

まあそんなこんなあって昨日は撮影がありました!←(切り替え下手か(笑))






何の撮影かはまたお知らせします!


それでは、また更新するな♪






しーゆー、

タカシ