wassup~?



カイです^__^

photo:01





今日は、超特急でお仕事をしてきましたービックリマーク



楽しかったなあニコニコ



ちなみに今日の髪の毛はくるくるですラブラブ

photo:02



パーマ的なかんじ目

くるくるヘアー個人的に大好きです(#^.^#)





詳細はまた今度発表するので、
楽しみにしていてくださいアップ





それでは、今日の質問返し~!





Q.勇気をください!!

がんばれアップ
ふぁいてぃん音譜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Q.私は最近、蛍光オレンジのニットを買ったよ!!
でも、被る勇気がない.....
どうしたらいいんだー!笑

一回被っちゃえば大丈夫ですよビックリマーク
何事もチャレンジですキラキラ





Q.『すずか』って名前であだ名考えて欲しいのと、
海くんをこれから呼び捨てかなんかで呼びたいんだけど、何て呼んだらいいかな?

ニックネームは"すずちぃ"でビックリマーク
呼び方は好きなように呼んでくれて良いですよ音譜





Q.ダンスやろうと思ったきっかけとは何?そして、ダンスする前は何のスポーツをやってたの?

きっかけは特にないですよニコニコ
妹がやってたからかな?

ダンスする前はサッカーですよーサッカー





Q.かぃくんが9月13日のBlogのタイトルにしてた「Party don't Stop」って誰の曲ですかっ?

山下智久さんの曲ですよーヘッドフォン





Q.カイくんは服選びになにか工夫したり
気をつけたりしていることはありますか??

同じ色だけど柄が違ったり、微妙に色が違うものは使わないビックリマーク
あとは、統一感ですかねニコニコ





Q.海くんは遊びにいくなら、水族館と動物園、
遊園地どこが一番好きですか?

遊びに行くのは遊園地ですけど、
単純に1番好きなのは、水族館ですニコニコ
神秘的で好きなんですよキラキラ





Q.カイくんが今ほしいSPECは?

SPECではないかもしれませんが…
瞬間記憶能力が欲しいですビックリマーク
振付や勉強をすぐ覚えたいのであせる





Q.龍騎好きなんだ\(//∇//)\
誰が好き?

んー特定の誰とかはないけど、ナイトと王蛇は好きでしたねニコニコ





Q.私大学受験があるんですけど不安で高校生活enjoyできへんのですけどどうしたらええですかぁ?

学校に入ったら受験は忘れて友達と楽しく遊ぶひらめき電球
学校から出たら受験のことを第一に考えた方が良いと思いますDASH!





Q.今日のブログのCRAYONは誰かの曲名かなんかですか?

G-DRAGONさんの新曲ですよービックリマーク
格好良すぎますアップ





Q.カイくんパワーを下さいーっ!

頑張ってくださいーっラブラブ
きっとできるビックリマーク
(((o(*゚▽゚*)o)))





Q.かいくんオルチャンゴムしてますよね!?

はい、目指せオルチャンなのでーにひひ





Q.ファンレター送りたいのですが
宛先教えてもらってもいいですか?

はい!
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-13-7 代官山Yビル4F
(株)スターダストプロモーション内 小笠原海 宛
です^__^





Q.カイ君トイストーリーどのキャラが好きですか?

もちろんウッディですひらめき電球





Q.めっちゃ髪の毛のきれいな人が好きながですね!!黒髪ですか?

黒に限らず、髪の毛に気を遣っている人が好きです音譜




Q.方言でしゃべる人どう思いますか??あと好きな方言なんかがあったら教えてください!!

方言好きですよー!
好きな方言ですか??
特にないかなーあせる
僕が方言を喋らないので方言自体が魅力的に聞こえますよ音譜





Q.タメ口で話していいですかッ?

もちろんですーっキラキラ





Q.カイ君とダンスバトルしたいです(*^o^*)北海道住みなんですが、北海道来る予定とかありますかッ?

ダンスバトルしたことないですー!
機会があったらしてみたいです音譜

北海道に行く予定はないですねあせる
行ってみたいとは思ってます^__^





Q.カイ君の事カイって呼んでもいいですかッ?

呼びやすい呼び方で呼んでください音譜





Q.前に好きなタイプ聞いて髪の綺麗な人って返ってきましたが髪が綺麗ってストレートって事ですかッ?

ストレートには限らないですよー音譜
気を遣っていて、似合っているのが良いです目





Q.好きな髪型とかありますかッ?

ロングが好きですが、ショートヘアーも好きですよ音譜





Q.告白された事とかありますかッ?

ありがたいことにありますよm(_ _)mキラキラ





はーい!おしまいですビックリマーク

いつもありがとうございますキラキラ




今日のアクセサリーニコニコ

photo:03



photo:04



こんなかんじですひらめき電球





それではまた明日!



最後に~…

シンメ稜海カメラ

photo:05







ciaoチョキ



KAI from BULLET TRAIN