wassup~?



カイです^__^





今日はレッスンでしたービックリマーク

ジャズをやったのですが、
難しい!!!



本当に難しい叫び



まだまだ頑張らないと…あせる





でも、身体が柔らかくなってきてたりとか
成長は確実にしているので、
反省を活かしつつもっとスキルを上げれるよう頑張りますビックリマーク





そしてー、今日の私服カメラ

photo:03



シンプルなかんじでーニコニコ



…ってあれ?

後ろに人があああああ叫び





はい、すいません。笑



これはタクちゃんです音譜
写真撮ってたらさりげなく写ってきましたにひひ

お茶目でかわゆす目





あ!
前に言ってた待受!
載せますねニコニコ

photo:02



これですー!



いいでしょ?キラキラ

ちゃんとみなさん (8号車) も一緒ですよラブラブ



ぜひ待受に…ドキドキ







それではー!

質問返ししましょチョキ





Q.なんて告白されたらうれしいですか?

どんな言い方でも嬉しいですよニコニコ
でもメールよりは電話、電話よりは直接が嬉しいですアップ





Q.TASTY、分かりますか?

TASTYさん分かりますよーっ!
『のな あーらっ!!!』ですよねにひひ





Q.もしも、1週間丸々、学校もお仕事もお休みだったら、何をしたいですか?

難しい質問ですね…あせる
でもやっぱりメンバーと会ったり、ダンスしたりだと思いますビックリマーク
自分にとってメンバーと踊ってる時が幸せなのでーニコニコ





Q.今のかぃくんのお気に入りの帽子教えて下さいっ!

photo:04



この2つかなーっ!





Q.かいくんはメンバーとか友達とお昼食べるとき、
よくどこを使いますか?

どことかは、ないですね!
いる場所から近いところで、みんなが食べたいものがあるところですニコニコ





Q.海くんは、冷やしうどん派?温かいうどん派?
なにうどんが好きですか?

温かいうどんで、シンプルなのが好きですキラキラ





Q.カイ君はディズニー好きですか⁇

大好きですよーっ音譜
特にTOY STORYラブラブ





Q.髪の毛染めたりしないんですかぁ?

今は染める予定はないですねビックリマーク
でも将来的には赤とか、オレンジとかにしてみたいと思ってますアップ





Q.好きなオルフェノクはなんですか?w

ホースオルフェノク疾走態ですかねーひらめき電球





Q.海くんオススメのファッションブランドを教えてください(>_<)
メンズのK-pop系がいいです(>_<)

なんでしょうか…
JEREMY SCOTTや、KTZ、GERLAN JEANS
だと思いますニコニコ





Q.今頃ですが、ぷいんぷいん使ってもいいですかね?

どんどん使ってください音譜





Q.555の前の龍騎は好き?
ってか、見てた?

好きですよー!
見てましたニコニコ





Q.高校受験の時にカイくんはどれくらい勉強した?

推薦で行ったので、あまり勉強はしてないですね!あせる
でも、普段から少しずつ勉強はしてましたビックリマーク





Q.ファンレターってお返事もらえるんですかッ?

遅くなってしまうかもですが、お返事しますよーニコニコ





Q.カイ君はダンスでどのスタイルが一番好きで一番得意なのはなんですかッ?

まだまだ上手じゃないので、得意なのはないですがあせる
見てたり、踊ったりして好きなのは、ポッピンやアニメーションですアップ





Q.ダンスはいつからやってるんですかッ?

曖昧なんですが、中2の終わり頃からかなニコニコ





Q.好きなタイプとかはッ?←

髪の毛が綺麗で、髪の毛が綺麗で、髪の毛が綺麗な人!笑
あとは、よく笑う人で周りに気を遣える人ですかねひらめき電球





Q.要望なんですが「みなみ」にニックネームつけてください('ヮ`)

"なーみん"はどうですか?ニコニコ
気に入らなかったら言ってくださいーあせる





はい!
今日は質問返しここまでーっビックリマーク

また、明日も更新するので待っててください^__^





~今日の一言~

大樹くんの家に泊まりに行く約束ずっとしてるんだけど、
体調崩してるみたいで…

早く治してくださいねビックリマーク

行ったらツーショット載せます。





ではまたー!





ciaoチョキ



KAI from BULLET TRAIN