どぅーもー





タカシやで~♪


俺更新率低いな!?ヤバいな!?叫び


出来るだけ多く更新するわ★




今日、ふとCDランキングを見てみると、
なんと超特急のTRAINが、










6位にランクインしていましたビックリマーク

これもみなさんが超特急に付いてきて下さったおかげです!!


ありがとうございます!

本当にありがとうございます!!!!




これからも超特急一同もっと上を目指して東京ドームに向かって走り続けるので、

みなさん
引き続き応援宜しくお願いします!!!!!!!


それと前回のユーキ君、リョウガ君、ユースケ君が何をしてるかという問題の正解は、、、


音楽を聴いているところでした!
みなさん答えてくれてありがとう!


ほんなら関西弁全開でコメント返しするで!!!!!!!


みぃたんさん
空みてくれてありがとう!
俺もみてたで♪


あかね☆ 超特急彡さん
泣いてくれたんですか?(笑)
ありがとう♪関西弁講座次回やるからその時に答えるな!


昌暉loveたんさん
関西弁講座次回やるからその時に答えるな!

かおりさん
そうそう紅芋タルト!めっちゃ美味しかった音譜


Kirikaさん
セーターの色は赤が好きですねニコニコ


海くん命名 みじゅほさん
進路で忙しかったんやな!またブログ更新するから宜しくね☆



ともちんさん
俺達はまだまだ成長して行くで!
自分の夢叶えてな♪


りりゆたさん
おはようは関西弁のほうが、トーン高いな♪

みな★さん
言うとしたら、ホンマすきやでって感じかな?♪


しいなさん
就職試験頑張ってな★
俺の場合は緊張するときは、深く深呼吸するな得意げ
落ち込んでる人がいたら、「大丈夫?何あったんや? どんな事があっても元気出さなすすめへんで!」って言うかな?


きゃろたんさん
面接内定もらったんやな★おめでとう♪
いや、俺のおかげじゃなくて頑張った自分自身のおかげやでにひひ


あ~ちゃんママさん
大阪は結構本音言うで!!


☆リナリータ☆さん
定期テスト頑張ってな♪
手紙返事返すから待っててな★


めぐさん
そうですねやっぱり手料理が一番やで(笑)


エリいんさん
メンバー思いだと最近発覚したのは、ユースケ君かな?なぜかと言うと俺が虫にさされた時にムヒをくれたからやな(笑)


いずあやさん
俺の服のサイズはゆったりめが好きなんで
Lサイズやなキラキラ
キャップはとにかくかっこ可愛い奴!
具体的じゃなくてごめんな(笑)


咲良さん
DISH//ってやりたい所やけど(笑)
サララはどうかな?


ななみさん
またイベント出来るように頑張るな♪


まゆゆさん
毎日空見てるんやな★
胸きゅんセリフは次回の関西弁講座でやるから待っててな♪


えりかっちょさん
体育祭も超特急の曲聴いて頑張れたかな?



浅賀佑暉さん
歌詞いくでっ!

1号車コーイチカモーン
先頭車両みんな導くカモーンカモーンカモーン

水金地火木土天カイ

3号車リョウガカモーン

4号車Beauty

5号車ユーキ

6号車ユースケカモーン

7号車タカシカモーン
最後尾みんな見守るhands up hands up hands up

です★覚えてな♪

Tomohaさん
ありがとう☆これからも宜しくな♪


みゆっちさん
英語の発音うまいとかめっちゃ嬉しいわ(笑)


ひろみんさん
豹柄似合ってる?
めっちゃ嬉しいわキラキラ


★ひろ☆さん
これからもどうぞ応援宜しくお願いします!


LALA☆さん
ありがとうございます☆
これからも宜しくな♪


みなみさん
ありがとうございます!
好きな関西弁は、◯◯やで~かな?(笑)


荻野大地さん
風邪大丈夫でしたか?
タルト旨かったで♪


わかなんさん
告白の言葉は、また関西弁講座でやるから
待っててな♪


蘭さん
めっちゃ言われます(笑)
よく使う関西弁は、◯◯やな~とか(笑)


ショコラ☆さん
空好きやなくもり


なつにゃん:祐基君命名さん
次回関西弁講座やるわな♪


みいちょさん
涼しくなってきたな合格


harunaさん
ありがとう!
これからも宜しくドンッ


秋さん
大阪ではうまいて言うのを、めっちゃうまいって言います☆


のりままさん
夜涼しいですね!


ここあ。⇔みつきさん
ジャッカル(笑)
関西弁講座は次回やるから待っててな♪


yachama♪さん
俺疲れてへんでぴんぴんやで!!!(笑)
心配してくれてありがとうね☆


しゃしゃみさん
好きな言葉は、絶対コメントしてや
やな(笑)


うりりんちゃん
楽しみにしとってな!


☆あおぞら★さん
俺も関西弁好きやでニコニコ



まっきぃ☆さん
関西人は捨てるをほるって言うで!
これは定番じゃないやろ(笑)


ぺこさん
ありがとうございます!
これからも宜しく☆


☆ゆりこ☆さん
めっちゃ元気やで!
それと手紙頂きました!ありがとう♪


えみさん
ベルトありがとう!
サイズジャストやで♪
俺の好きなブランドやから嬉しいわ!


Jollyさん
髪かけたほうがいいんや(笑)


しほりーぬさん
今度手紙待ってるな★


じゃむおさん
怒るときは、場合によって違いますが、
アカンやろ!って言います!


みの☆さん
たくさんご飯食べて、元気つけるわ♪
またイベントとかあったら来てな!


ゆき(DISH//・超特急LOVE)さん
その言葉は共通の言葉やな♪


ままろんさん
ブログも頑張ってたくさん更新するな!


アメリ★さん
ホンマなるべく多く更新するな!


Maaaa-Ri★さん
ホンマやな汗
同じ空の下におるのに更新率低くてすいません(笑)ブログ更新するからコメントしてや(笑)


以上です!!


こんな俺は1996年9月23日生まれです。

そうです。


そうなんです。


もうすぐ16歳の誕生日なんです!

ぱちぱちぱちぱち~


みんなで成長する俺と超特急を見守ってな♪


これからも宜しく☆



また更新するな!



しーゆー


タカシ