ひやっほーい。





筋肉担当タクヤです音譜





最近の出来事ドキドキ





photo:01







無限の彼方へさぁ~いくぞ!!!





可愛いでしょ?ラブラブラブラブ





Penny × BUZZ LIGHTYEAR!!!!!





もちろん自分で撮影しました!





これぞ自画自賛( ̄▽ ̄)笑





最近気づいたんですけど…
僕写真撮るの好きみたいですニコニコ





それともう1枚!





photo:02







Beauty. × BUZZ LIGHTYEAR!!!!!






今日はBeauty.について勉強するぞー


ってねラブラブ!





photo:03







これはこれは!

自分で書いたChrome Hearts!!!





写真、絵、共に自画自賛( ̄▽ ̄)笑





僕は絵書くの下手なんですけど
これは上手く書けたと思います!





ありゃ~~





Pennyに乗ったBUZZが
無限の彼方行ったっきり帰って来ないよー叫び叫び





photo:04






どうしよーーーー!!!





よし!!





photo:05







探しにいくぞーーひらめき電球





待ってろBUZZ( ̄▽ ̄)笑






ばいばーいグッド!





Beauty.