wassup~?



神秘担当カイです^__^





今日も高校行ってきましたー!
6限まであったんですけど、
それはもう長いこと長いこと…笑



50分座りっぱなしってツラいですよねガーン
もうかれこれ3年目ですけど。



でもなんか夏休み明けてから学校充実してますビックリマーク



ツーマンライブ後は今のところ休みなので、
ゆっくり休んで学校に専念できてるかな音譜

また来週から再開するのが楽しみだ(*^^*)



とりあえず高校生活楽しまないとーアップ



まずは、来月の文化祭かな^∇^



文化祭といえば!

クラスでモザイクアート?みたいなやつを
やろうってことでクラスメートの写真たくさん撮ってるんですよニコニコ



photo:01



友達のカメラでひらめき電球



まだ先ですけど、今から楽しみですにひひ





明日学校行ったら土日休みですねー!



土曜日は今から楽しみなことがー…ふふふ

ブログに書きますね目





それでは、少し質問返しします!





あ!
その前に!



オススメの曲教えてくれてありがとうございましたキラキラ

知らない曲がたくさんあったので、
聴いてみますね^__^音譜





では質問返し~ニコニコ





Q.大学への進学は考えてるんですか?
考えてたら何を専攻してみたいですか?

まだはっきりとは決まってないですが、
興味はありますニコニコ
専攻は英米文かなメモ





Q.キューズモールの握手会のとき太陽君と同じ歳にみえないーって
話したんですけど栞那のこと覚えてなぃですょねっ?

覚えてますよニコニコ
がっつり会話したじゃないですかー音譜





Q.毎回、ブログタイトルのwordは曲名ですか?

曲名だったり、好きな言葉だったりします音譜
ちなみに今日は曲名ですヘッドフォン





Q.The RICECOOKERSさんって
波のゆくさき歌ってる方たちですよね!?

はい、そうですビックリマーク
僕も"SPEC"大好きなので、それで聴き始めましたニコニコ





Q.美容専門学校行くんですけど…
住んでるとこから学校が遠いので
電車で時間を上手く使える方法教えて下さい♪

僕はいつも音楽を聴きながら小説を読んだり、
ダンスの映像を見たりしていますよ^__^キラキラ





Q.海くんは握力いくつあるんですか?

最近測ってないので分かりませんが、
驚異的に低いです。笑
自分でもびっくりするくらいガーン





はい!
これからも質問返しは随時していきますねー!





それではリクエスト写真?を少しだけ目





photo:02



お誕生日!



photo:03



『まさにBeauty』のクマ?ネコ?耳!





はい!
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m



それではまた更新します音譜





ciaoチョキ



KAI from BULLET TRAIN