あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜

photo:01



耳生えちゃったニコニコ





昨日ライブに来てくださったみなさん!

今日はゆっくり休めましたかはてなマーク
また明日から学校、お仕事、その他諸々…
頑張りましょうね音譜





僕は今日、久しぶりにお昼まで眠ってましたビックリマーク
そして、そのあと3時からお昼寝をしましたあせる

寝過ぎですねショック!



でも、夕方からは家族と出掛けましたニコニコ
買い物したり、ご飯食べに行ったりしましたよひらめき電球

久々で楽しかったです目





そしてそして…

みなさん!



たくさんのコメントありがとうございます恋の矢

これからも愛してくださいTT_TTキラキラ



さてさて、今日は15件!

コメント返信しますねニコニコ



今日から毎日ブログ更新しますよーっキラキラ





ではいきまーすアップ





1 まゆじぇ さん

僕も新しい衣装大好きなんですよ音譜
ひとりひとり違くて格好いいですよね^__^

ぜひまた来てください!
待ってますニコニコ





2 ♡みぃたん♡ さん

どっちも来てくれてありがとうございますキラキラ

はい!
分かりますよ音譜
お手紙ありがとうございますニコニコ





3 昌暉loveたん さん

僕も嬉しいですアップ
これからどんどん更新していきますね^__^

リリース日は未定ですビックリマーク
分かったらお知らせしますね(*^^*)

カップリングは…
内緒ですにひひ





4 チョコバナナ さん

リリースツアーやりたいなキラキラ
僕もまた静岡行きたいですアップ

あの写真実はTAKUMIが膝の上乗ってますにひひ





5 すーさん☆ さん

コメントありがとうございます!
これからもコメントしてくださいねニコニコ

リョウガとは一緒にいて心地良いんですよ音譜





6 浅賀 佑暉 さん

楽しんでもらえて良かったです音譜

髪型色々な人から 良かった って言ってもらえて嬉しいですアップ
僕自身もあの髪型お気に入りなんですよ^__^





7 RISA☆2KKR さん

いえいえニコニコ
もうばっちり覚えましたよアップ

間に合って良かったです^__^

ニックネームは"りぃ"ですね目





8 ☆あおぞら★(元ぁめChan*) さん

高まってくれて良かったです^__^キラキラ

JAZZのイメージは、しなやかで綺麗!
ですねビックリマーク
僕、柔らかく踊るの苦手なのでJAZZ上手な人尊敬しますアップ





9 miho(*・ω・*) さん

やっぱり好きって言われると照れますねキラキラあせる

大人っぽいんですもんニコニコ
僕とは大違いだああDASH!

10月まで寂しいですねしょぼん
また10月楽しみましょうアップ





10 あやもも さん

前からちゃんと認知してますにひひ

あ、勉強頑張らなきゃあせる
頑張りましょう(`・ω・´)つ

特にこれが欲しいってものはないですよ音譜





11 めぐ さん

"Breathe"知ってますよアップ
よく聞いてますニコニコ
Miss Aさん好きです音譜

みんなのあだ名、電話帳の登録名ですにひひ





12 いずあや さん

キューズモール来てくれたんですねービックリマーク
ありがとうございます音譜

私服ですか!
着るのは、自分が可愛い or 格好いいと思ったものですアップ
個性的なものが多いかなニコニコ





13 chiichan☆ミミ さん

僕も7曲も踊れて楽しい時間でした音譜

忘れるわけないじゃないですかニコニコ
エンジェルで良かったラブラブ

分かりました!
誕生日まで開けませんビックリマーク





14,15 Kirika(๑• ω •๑) さん

新衣装良いですよね音譜

はい、2nd買ってください^__^
発売楽しみだなキラキラ





はーい!
続きは明日ー音譜





ではではー、
今日の私服晴れ

photo:02







それでは…
ライブ時の髪型の秘密をお教えします………



セット中の後ろカメラ

photo:03



縦巻きっ?!
女子かっビックリマーク

この髪型本当にお気に入りですよアップ

もう1回載せます。笑

photo:04



くるくるードキドキ





はい、それではカイはそろそろ寝ますねにひひ



おやすみなさいお月様





ciaoチョキ



KAI from BULLET TRAIN