久々の更新ですニヤニヤ
申し訳ございません……


3/4は富士スピードウエイで開催された
ETCC 4時間耐久レースに参戦してました❗️



{063CA450-ED85-4FD4-89F5-508E714BFC50}




AUDI R8 2台での参戦だったので直前に発表されたハンデはなんと!!




……−22周ドンッドンッドンッ


しかもETCC耐久では名物らしく…

ピットインの際に降りたドライバーがメロンパンを食べなきゃいけないというハンデが




なんと!!!!




……4つゲロー




で、こうなりましたダウンダウンダウン

{C0C7F285-9483-47F7-9ACF-8D9674E93B63}

{36271438-B110-4C0E-97B6-D7EFB4614763}




走行後は喉も渇いてるので、まぁ喉を通らないこと(笑)

しかも自分は2回ピットに入ったため2個あせるあせるあせる




まぁ、このハンデを考えると作戦などは何もなくブレーキとタイヤを労わりながらの全開のみ(笑)





でも楽しかったなぁアップアップアップ





{32230F6D-6AED-458B-BD23-CEBD2CF737D8}



{E09CC0C1-8DF4-443E-B11A-C9CB4E4BB70A}



{77C57801-AEB8-4DC9-A142-0695340FC672}






それにしても一緒に走った方はレッスンをしている方達なんですが、落ち着いて安定した速いタイムを刻んでくれてそれもまた最高でした〜アップアップアップ




こういったレースも最高〜!!!!!!!!!!




で、クラス一台しかいなかったのでちゃっかり表彰台(笑)

{BDB51BBA-015D-4B52-87D8-B7A4E774D180}