剣護身術代表 ヒーロ黒木です。

剣護身術には、女性がエクササイズ感覚で本格的な護身術が学べるレディース護身エクササイズというのがあります。


レディース護身エクササイズでは、女性が気軽に楽しめる雰囲気作りをとても大切にしています。

だから実戦護身術「剣」の僕とレディース護身エクササイズの僕は雰囲気がまったく違いますww
{BFC826E0-8414-4DB4-ADA8-B962C331741F:01}



そういう楽しい雰囲気の中で護身術に必要なフィジカルトレーニング、反応トレーニング、ミットトレーニング、護身エクササイズで汗を流し、いつの間にか護身術が身に付いている状態を目指しています。


東京では毎回大好評でリピーターさんが続出しております(^.^)

もちろん実戦護身術「剣」がベースですから、技はホンモノですよ。



今度の日曜日(26日)は東京レディース護身エクササイズBASICを開催します。

また枠が空いておりますので、護身術に興味のある方はぜひ体験してみてください!!
お待ちしております。
男気MAX!!

4月26日(日)東京レディース護身エクササイズセミナー
詳しくはこちらをクリック!!






剣護身術 奇跡の合宿!!
TSURUGI 2015スプリングキャンプ

テーマ『限界突破』 ~心の中に奇跡を起こせ!~
2015年5月23日(土)・24日(日)
詳しくはこちら






メルマガ全四回シリーズ!!
「ヒーロ黒木の護身術で危機的状況から脱出!!」





ホンモノの護身術には感動がある
■受講者の感動の声!!
■日本武術から生まれた剣護身術公式HP
■「子ども達を護れ!!学校プロジェクト」
■剣公式Facebookページ
■東京剣メンバー(月会員)募集中!!
■目指せ!カッコいいオンナ!護身エクササイズ