この事業やってて思うのは『最初から答えなんてない』ってこと。
前例がないだけに半分は手さぐりに近いことが多い。

毎月毎月、全国各地に飛び回るセミナー形式も、護身術の世界では初めてではなかろうか?
昔の武道家が自流を広げるために各地に飛び回っていた時代があったがそれに近い。

事業経験がない怖いもの知らずの人間だからこそできたんだと思う(笑)
もしそういう知識があったなら、リスクが高すぎてこんなことできないだろう。

お陰で各地によってどういう人種が集まり、どういうやり方があるのかも分かってきた。
各地によって事業の進め方は違うのだ。

やらんと分からんことが沢山ある!!
時に迷うこともあるし、反省することもあるが、やっていけばおのずと答えが出る。

だからやるしかない。

今この事業を支えてくれている各地のメンバーに心から感謝しています。

これからもよろしくお願いします。



$サムライ!!チュートリアル|護身術・護身エクササイズ

実戦護身術『剣』には感動がある!!
受講者の感動の声!!


■剣メンバー(月会員)募集中!!
◆東京剣メンバーはこちらをクリック
◆大阪剣メンバーはこちらをクリック

■初心者も安心!!「目からうろこ」の実戦護身術『剣』セミナー
こちらをクリック

■鍛練のための道場!『ザ・鍛練@ネット道場』
こちらをクリック