おはようございます。
空港バスは大分空港に向けて走り出しました。

今回の大分帰省は『伝える』というのがテーマだったように思います。

自分が学び経験してきた『生き様』であったり、磨いてきた『技』を伝える一週間でした。

まだまだ未熟なる自分ではありますが、久しぶりに会った友人、初めてお会いした方々に少しでもお役に立てる機会をいただいたことを心から感謝いたします(^ ^)

今日から東京生活に戻ります。
夜は剣メンバーレッスン。
そして明後日からは大阪入り。

今週、家でゆっくり過ごせるのは明日くらいでしょうか(笑)

これでいい。
今はとにかく目的地に向かって走るだけ。

充電は完了しました。
次に帰るのは三ヶ月後。
それまでにさらに成長したいと思います。

今日も一日笑顔で男気MAX!!



iPhoneからの投稿