おはようございMAX
昨日今日と大分は快晴!!
というか暑い(笑)

昨日護身術セミナーと別に介護の現場向けセミナーをしました。

実は介護向けは護身術セミナーが決まった時に『一緒にやって欲しい』と言われたので、いいですよと軽くOKしたわけです(^ ^)

当日は普段のやり方を見させてもらい、それを武術的にしていこうと思っていたので、その日まで何も考えずぶっつけ本番でやりました。

やっぱなんとかなるもんです(笑)

その時に生きたのが『陰陽』の身遣い。

理(ことわり)というのは、すべての世界に通じるものなんだと改めて感じたわけです。

お役に立てたようで嬉しかったですね(^ ^)

さあ、今日も一日笑顔で男気MAX!!



iPhoneからの投稿