地獄へ落ちろ!言いたい!

どう考えてもアウトな奴を自民党と維新の会は推薦したんやろ!?

裏金作りとか自分たちの私利私欲を満たす事しかやってこなかったから、↑↑↑みたいなとんでもない奴を推薦出来るのか?!


赤木さんを死に追いやり、統一教会ズブズブやった奴も↑↑↑の記事のように考えたら、もっと多くの人たちの破滅の引き金を引いとるかも知れんな!?


今となっては本人には追及出来やんけど‥‥‥



‥‥‥‥



って、僕みたいに分かりやすく色々な統?!


党?!



の批判とかしとるとか、卒業文集に何書いたとか、聞き込み調査とか、党として推薦するんなら興信所?!とか使ってでも調べろよ!


8/27に50億ポケットないない、耄碌ジジイとか、電動ドリルを凄い使い方思いつく奴とかで中国行ったけど、更にまた金をもらって買収されに行くだけやし!