今日は朝イチからナガシマスパーランドに行きスチールドラゴン2回、そして去年ユニバで乗れなかったフライングダイナソーの代わりに

アクロバット!

吊り下げ型で尚且つスーパーマンのように水平っぽい体勢で乗るので最初の大きな下りでは競泳のスタートのように頭から下向きに行くのが他ではなかなか無い感じです!
そのアクロバットはガラガラだったので3回乗りました。

後は僕が子供の時に一番最新だったルーピングスター!今乗ると、ショボい言われそうですがこれはこれで面白い!

前回家族で来た時も子供がスチールドラゴンの身長制限で乗れないので、1人で乗りに行きましたが今回は完全に1人です。


長島温泉に勤めてるお客様から招待券にのりもの券が6枚付いたやつ頂いたので使わせてもらわなきゃ悪いのもあり、完全1人遊園地達成し、後招待券で湯あみの島にも入れたので真っ昼間から温泉にも入りサウナもあったので整ってきました!

贅沢に時間を使えました!

あとはやろう思ったらすぐ出来ますが一人カラオケとかやってみたいです。

ちなみに遊園地で僕のように男で一人は割と居ますが、30代位の女性でもおそらく家族とかでなく一人の方もいました。
なかなか勇気あるな〜思います。

でも僕一回一人スノボも行った事あります。当時付き合ってた彼女と行く計画で彼女が車で出発する時に電話して!言うので電話したら……



ごめ〜ん。体調悪い〜。。って…

もう全て準備して車のエンジンかける時やったのでバリバリ行く気満々なので行き先だけ、当初より近くに変更し行きましたがスノボやスキーもわりと一人の方いてびっくりしました。

うちの嫁とかけっこう運動が。

……なので

愛人と行きたいですね!