自民党母体と仲良く自分らの良いように法律変えたり 


東日本大震災から13年。

改めて地震や津波の映像を見るといろいろ考えさせられます。


そんな中津波から逃れられた方 

津波にのまれたにも関わらず助かった方もいると思います。


特に津波にのまれても助かった方は、やはり生きる意味があるんだと思います!


まだまだ全然癒えていない人も多いと思いますがくじけないでください!


そんな13年を過ごしてる中自民党の奴らは税金でこんな事を 

したり一部は家族連れで税金でパリ観光旅行 

行ったり、不倫したり 

せっせと裏金作ったり 


で安倍昭恵には相続税はかからんのか!? 



でもこれほんの一部だと僕は、強く強く思います!いや、もっとやってる!絶対!



なんなら集団レイプとかやっとると思う!自民党なら!


これこいつらに政権を盗られてる限りまた大震災がおきてもあんな今の北陸の避難所の状態にほとんど進展は無い!絶対にない!




イタリアみたいに豪華な仮設テントとか災害後すぐに出来て雑魚寝なんてあり得ないという 

日本の美談は海外では人権侵害らしい!




この13年にすぐ用意出来たはずや!そのうちの悪夢のような民主党政権は何年間や!?


その後の自民党政権の方がよっぽど長いのに自民党のクソ共は

こういう災害の時にこそ使うべき税金を数々の↑↑↑リンクのような事に使いまくっとる!


不倫するのに使ってない!とかぬかすなよ!お前らの給料自体が血税なんやボケ!


この下がないくらい下の下のクソ自民党に志を持つ者がおるというのなら今こそ立ち上がれよ!



↑↑↑みたいな事をしたらすぐに国民がクビに出来るシステムを作れよ!


ってかマイナンバーカードで、


すでにもう出来るやろ!


とにかく今の自民党、


いや

嘘つき裏金脱税統一教会党や!党名変えろ!


…に任せ続けたら国民は搾取される一方や!