はい!またまた自分らには大甘! 

出たよ!統一教会党岸田め!


会計責任者が逮捕されたら議員もクビ!当たり前や!



なんや今までの件で会計責任者が逮捕されて政治家本人の知らん所で悪どい事しとった言うんならお前ら騙されたんちゃうんか!?



騙されたんならインタビューでその会計責任者の事、全国に名前言うて絶対に許さん!


政治家生命にかけても、そいつの罪と罰を徹底的にやる!とか1人でも言えよ!蓮舫さんのような勢いで三原じゅん子さんのような勢いでさー。



言える訳ないよな〜!



普通、雇われた会計責任者がこうも揃ってこの業種だけ、悪い事するかー!?


ま、汚いのは統一教会党の奴らだけでもないけどなー!


ホンマに統一教会党の裏金5人衆と岸田の顔見とったら虫唾が走るわ!


反吐が出るわ!