ありがとうございます。
サムソン&デリラ センシン藤本です。

僕は割と子供好きなのですが、何が可愛いと言えばあのプニプニのほっぺが好きなんです。一日中触っていたいです。

で、本日のお客様、前に赤ちゃん筆をつくるのに女の子をカットさせていただいて、後日ママもカットカラーをさせていただいた方の上の子供さん、お兄ちゃんですが、ママと2歳の妹も一緒について来てもらったのですが、その2歳のこの前カットさせていただいた妹が可愛すぎて、必要以上に笑顔になれます!後ろのウエイティングスペースから、お兄ちゃ〜んおーいとか、あとママとの会話もまだ上手く言えない単語とかあってホントにかわいい😍




って思いつつお兄ちゃんが終わってスッキリしたヘアスタイルで妹の方に向かったら、

お兄ちゃんかわいい〜〜😍


これには一同さらに笑顔に!

やはり大人には、なかなか思いつかない発想が可愛すぎてやられてしまいました。

*ちなみにやはりコロナ禍なので、さすがにほっぺは触らなかったですが…


悔しいです!

ちなみに年代は被ってませんが、中学高校の後輩だそうです。