ありがとうございます。
サムソン&デリラ センシン藤本です。

何回も書いてます。まつエクよりもエグータム!
違法まつエク店 横行


これらの事故を極力少なくするには、家や、マンションなどかと思われる場合には、美容師免許の有無を聞くとかした方が良いと思います!

免許があれば良い!とも一概には言えませんので、そのお店のSNSで頻繁に50本コースです。100本コースです。無制限コースです。のビフォーアフターを更新してるとか、数が多ければやはり、上手くなってる可能性が高いと思いますので、分母が多ければ失敗も少なくなると思います!


で、店舗らしい店舗でも安心してはいけないと思います!リンク記事のような目に合わないとも限りませんから…




それでも、まつエク続けますか?!

接着剤よりエグータムの方が安全だと思います!

エグータムに肌荒れを起こす人も何千何万分のいくつ、とかの確率では、いると思います!



が、おそらく接着剤で肌荒れを起こす人より少ないと思います!


&下手な人だと接着剤   目に入れます!


そんな危険なまつエクよりも、まつ育!


エグータム  5500円と高いですが、大阪界隈で転売の的にされてるほど人気があります!


自分へのご褒美に!


また、彼女や奥さまへのプレゼントとしても喜ばれます!