サムソン&デリラ センシンの藤本です。

今日のタイトルは、思いっきり誤解を招くネーミングですね⁉
実はセンシンでトリートメント、カラー、パーマの時に使っている電子トリートメント!これが強アルカリなんです。何とphは10以上!美容の勉強した方ならどういう事かピンときますね!?とんでもない値です。。今までの常識なら、、、。
でもこれが非常識なんです。
phは10以上で凄いアルカリに傾いていますが、それと別にアルカリ度というものがあり、それは数値としては低いものなのです。

にわかに信じ難いですが、温泉でたまに美人の湯!だとか美肌の湯!などと言われる温泉は、実はアルカリの温泉でphは8~9辺りが多くたまにそれ以上もありますが、、、。
その美肌の湯とかに入った後にお肌がアルカリに傾いたから中和しなきゃ!つて方、聞いた事ないですよね!?

センシンで使っている電子トリートメント!アルマダM3.3は海洋深層水から抽出したph10以上の究極の自然派の液体のマイナスイオンなのです。
ブラス植物ミネラルがパーマ液やカラー剤さらには水道水の塩素などの毒物を無毒化する効果もあり、一度効果を実感された方はびっくりします。
マジで髪の手触りが変わります。
これは是非ご体験下さい。サムソン&デリラ センシンかアルマダさん0663903511で最寄りの電子トリートメントが体験出来るサロンを教えてくれますので是非ご体験下さい。
藤本でした。


iPhoneからの投稿