サムソン&デリラ センシン の藤本です。


昨日厚生労働省と言ったわりに、ほとんど触れてませんが、実はあんまり良いイメージではないですよね?!

薬害エイズ問題とか、ポリオワクチン問題とか、古くて悪い体質がまだまだ内部にはびこっている気がしてならないです。国民が正しいと思う方向へ変わる=不当?に利益を得ている誰かがもうからなくなる


それではいつまでたっても、私たちが、本当に安心・安全なものを使ったり食べたりできません。


テレビタックルや朝ズバなどであんだけ叩かれても一向に変わらない。


私たちは、自分の安全は自分で守らなければいけない!というのは当然ですが、せめて食べ物屋に行って食事をしただけで死ぬことがなくなるようにしてほしいです。


藤本でした。。