2024/02/01 | すどうピアノ教室

2024/02/01

 ⭐️小学校高学年以上の方限定

 ワンレッスン制♪生徒募集開始します

生徒募集を長年Stopしてきました。


コーチング研修で地方出張などの機会が増えていることから、曜日時間帯を固定した年間レッスンをお引き受けできる範囲が狭いことが理由です。


幼くピアノを始めたばかりの生徒さんは、コンスタントなレッスンが必須と考えていますので、今後も幼い初心の生徒さんは受け入れを控えさせていただきます。



曜日や時間帯を固定せずに、生徒さんがレッスンを受けたい時間と私のレッスン可能な時間がマッチするところでお役に立ちたいと考えました。


部活に勉強に超多忙な中高生が、時間を見つけて楽しくピアノを続けてくれていることが私自身本当に嬉しく幸せに思います。


現在の私に出来ることは、コーチングを活用した個々の強みを活かすサポートであり、悩みの多い思春期・受験期の子ども達を励ましたり、時には思考の整理のための言語化壁打ち相手です。


本当はピアノ続けたかったけど、忙しくて諦めている方には是非もう一度!

経験の有無は問いませんので、コーチをつける〝ついで〟でピアノも弾いてみようかな…

でもOKです♬



すどうピアノ教室


のお問合せフォームよりご連絡ください。

ご希望をお聞きしてレッスンプランを一緒にたてていきましょう!



これまで培ってきた生徒さんと保護者の方々とに経験を、これからの生徒さんにも活用できるよう素敵なご縁がありますように。

お気軽にご相談ください!

お待ちしてます♪