こんばんわ日本\(^o^)/
いまさっきバイト
終わりましたよヽ(;´ω`)ノ
明日からテストなんに
お金のほしさあまりに
テストのときにまでバイトを
ぺいぺいっ!(*゜▽゜ノノ゛☆
といれてしまった…
でも、個人店やから
雇ってる人少ないから
入らざるを得ないのです(´・_・`)笑
今日は国語探求の授業で
斎藤茂吉
さいとうもきち
って言う人のことを
さ い と う
き も ち
だとずーっと思ってて
え、発音どっちやろ(°Д°;≡°Д°;)
って1人でにらめっこしてたら
よくみたら
さ い と う
も き ち
やったことだいぶあとに
気づいたよね
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
自分ちね。
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
ふう。
さてと
勉強しよかな( ´ ▽ ` )
(何事もなかったかのようにw)
今日も一日お疲れ様でした
ゆいはもうちょっと
頑張ります(・ω・)
ばいきゅーーー!
にゃっぴ。
iPhoneからの投稿
