◎ ふう | ◎ 無反応女子。

◎ 無反応女子。

◎よく何も考えてなさそう
って言われます。
っまぁ考えてないっすよ
だから、毎日たのすぃーです( ´ ▽ ` )ノ





こんばんわ日本\(^o^)/



いまさっきバイト
終わりましたよヽ(;´ω`)ノ


明日からテストなんに
お金のほしさあまりに
テストのときにまでバイトを

ぺいぺいっ!(*゜▽゜ノノ゛☆

といれてしまった…


でも、個人店やから
雇ってる人少ないから
入らざるを得ないのです(´・_・`)笑






今日は国語探求の授業で

斎藤茂吉
さいとうもきち

って言う人のことを



さ い と う



き も ち




だとずーっと思ってて




え、発音どっちやろ(°Д°;≡°Д°;)




って1人でにらめっこしてたら
よくみたら


さ い と う




も き ち




やったことだいぶあとに
気づいたよね



photo:01









(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)





自分ちね。
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)





ふう。











さてと
勉強しよかな( ´ ▽ ` )
(何事もなかったかのようにw)





今日も一日お疲れ様でした



ゆいはもうちょっと
頑張ります(・ω・)



ばいきゅーーー!






にゃっぴ。







iPhoneからの投稿