◎ ぽんぽん着たくなうなう~矢合観音と国府宮神社行ってきたよ~(ノ´▽`)ノ矢合観音はお参りしてロウソクたててなんかあたるとよくなるらしい煙にあたって、清い水も飲んだ!にゃんこおったよ!(´∀`)酒まんじゅうも食べた!国府宮神社はお参りしてお守り買ったよ~!なんせ、本厄ですからね!少しでも厄介払いしんとね(*_*)じゃがばた食べた!おなかぽんぽんや~夜ご飯食べれん((((((ノ゚⊿゚)ノiPhoneからの投稿