毎日頑張ってる皆さん、
受験生の皆さんこんにちは。





曽野舜太です😆


そろそろ、鍋が美味しい時期になってきましたね!


最近はゆず鍋をよく食べてます。
さっぱりしてて美味しいんさな〜🤤


そんな話は置いといて、、
今は晴れて大学生をしていますが、この時期が最も辛かった記憶があります。


三重から東京の行き来と勉強のストレスのせいか、軽く後頭部の髪の毛が無くなってたこともありました笑笑😱😱😱



今では笑い話ですが、この経験をした身として、受験生み!るきーずのサポートを全力でしたい!😡


手伝えることは何かないかと考えた結果、勝手に受験生応援をすることにしました。




曽野舜太、あなたのために動きます。



『毎日0時に今年の大学入学共通テストまでの残り日数とやる気の出ることを、全力でM!LK公式ツイッターでつぶやくことにします。』



↓↓↓↓↓↓
M!LK:公式Twitter
M!LK_OFFICIAL_STAFF (@milk_info) ·
https://twitter.com/milk_info




これはまだ受験生応援企画の序章でしかありません。




ここのコメントやTwitterのコメントを参考に、勉強会やインスタライブだったりをしていこうと思います。
(してほしいことあったら気軽に書いてね!でもDMは見れやんから、コメントとかが読みやすい😚)


モチベーションが維持できなかったり、
なかなか判定が出なくて、辛かったりするあなたの
サプリメントかつ松岡修造さんカレンダー的な
役割になれるよう舜太自身も頑張ります。


今日もお疲れ様!!!!!


2021年11月11日になったよ。大学入学共通テストまであと65日やで!


最後に笑うのは俺たちだ。


曽野舜太

#がんばれみるきーず
#まいにち舜太
#共通テスト
#大学受験