どーもー!

今日この後、NACK5 「THE魂」に
22時台から、リーダーと生出演します!!

きいてねー!!(^^)

energyの発売が近づいてきてますねー!

楽しみだ〜!!!

そして、春ツアーに向けての諸々も

進んできてます!!!


M!LKには、楽しみがたくさん待っていますね!


今はポイフルのキャンペーンもありますし、

僕の出演させていただいてる
ドラマ「であすす」も是非ご覧くださいね!


ってかってか、
花粉やばくないですか??


僕はやばいです。笑笑笑笑

鼻が特に!!笑笑笑笑

対策しても鼻水が出るってゆーね


花粉症の皆さん一緒に頑張りましょう笑笑

じゃーねーん!!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7806.JPG