こんばんは、吉田仁人です。



昨日一昨日と、僕はあまり良い睡眠を取れませんでした。

それは何故か。



部屋のレイアウトが気に入らないから。



僕は模様替え妖怪と言っても過言ではないような、
部屋のレイアウトにすぐ飽きてしまう人間なのです。


んで一度気になってしまうと時間を問わず変えたくなってしまうんですね…


これ前もいつか言った気がするんですけど、

今回はまた別の問題が。


それは、

家具が足りない。


僕の部屋はローテーブルがありません。


作業用のデスクくらいしかない訳です。




あまりに効率よく過ごせてしまって、

暇が生まれてしまうんですね…


息抜きがマジで無さすぎて、

勝手に頭がパンパンマンになってしまうという、結果悪い方向に。



だから、ローテーブル、ソファが欲しい!!


と寝る前に思っちゃったんですよ。


はい、終わり。
そうなったらそれしか頭に浮かばなくなって寝れなくなりました。


早く買わねば。


あぁ…


なんて考えながらベランダに出ると、

少しイギリス?っぽい雲がありました。


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7184.JPG


旅行行きたい。





吉田仁人