皆さんこんばんは!





_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7088.JPG




空気清浄機買ったぞー!!




めちゃくちゃ悩んだぞ!!




色んな人に聞きまくって、




結局、先輩と同じやつを買ったぞ!





わたくし、花粉症がひどいもんで




熱が出るくらいなんですよ




もう今結構やばくね?




花粉症同盟の人どう?





3月に入ると、
目玉を2つほど取り出して、
洗濯機で洗いたいくらい
痒いんだよね



鼻に関しては、全ての粘膜が蚊に刺されたほどの痒みんだよね

#痒みん




だから、花粉を吸い込む機能が強いやつを買ったぞ!






今月は、それを買いたかったので
節約しました





偉いぞおれ。






宅配弁当も使わなかったし、




余分なネットショッピングもしなかった!




偉い!!





今年は、家電を買うために節約するぞ私は!






節約してなかったら注意してください🧑🏼‍🦲






次に欲しいものは、



乾燥機付き洗濯機だ!



え、俺ずっと言ってね?





乾燥機付き洗濯機を買うためには

かなりの節約が必要だ!






今日から1週間、電気をつけない生活をします嘘です!






最後まで読んでくれてありがとう!




以上!





乾燥機付き洗濯機持ってる人いる?
どう?


佐野勇斗でした!


ばいびっ🧑🏼‍🦲