みなさん!元気にしてますか?

バレンタインは誰かに渡しましたか??
もらいましたか??


僕らからのささやかな

バレンタインとして、

春ツアーの発表がされたね!!

ものすごく楽しみだね!


すでに、たくさん会議して

いろんなことを試行錯誤しながら

どうしたら、いいものが作れるか

たくさん考えてます笑笑


最近ね、演習の打ち合わせがあったんだけど

曲のイメージを思い出すために

めーーーーーっちゃM!LKの曲を聴いてたのよ

本当に、めちゃくちゃ聴いてたのよ笑

多分、あの期間世の中で一番M!LKの曲聴いてたと思う笑笑

僕よりも絶対聴いてたって方いたら、報告待ってます。笑笑笑笑



とにかく!!

楽しみにしといてね!!

じゃあ、綺麗にむけた卵をどうぞ

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7059.JPG