こんばんは!



柔太朗です。







3月24日リリースの最新シングル

「energy」

の曲が続々と解禁されています!

energyは
さなりくんに書いていただきました。



さなりくんらしい曲調と、
僕らの声とテンションが新しい空気を出していてすごく気に入っている曲です!

カッコええでー





そして
コバソロさんの「何処へ」!!

昔から聞いていたので
すごく嬉しい…

レコーディングがすっごく難しかった曲!


ボーイズグループは初提供だそうです!!
嬉しい


完成がすごく楽しみです。
まじで素敵な曲!




そしてマハラージャンさん!


「行けたら行くよ」

という曲です。


歌詞も最高ですよ笑笑


共感もあるし、
行けたら行くよーという言葉を使いたい時は
これを聞かせてあげてください。笑


全て伝えてくれますよ

早く聞きたいでしょ!!!







次の発表もお楽しみにしててくださいね



次の曲もいいんだよなああ、、







今日のM!LKLABOです!

https://youtu.be/D5bX1qlDJ4s


バケモンできてるって…。







どうお過ごしでしょうか。



受験生の方は大変な時期だと思います。

どうかお腹は壊さないように。


頑張ってください!!!




お仕事も学校もファイトです。



一緒に頑張りましょー











YouTubeのチャンネル登録忘れてる方
よろしくね!



絶対だよー



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3102.JPG


おやすみ




.