皆さんこんばんは!





_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6958.JPG





最近僕は、家電ブームなのです。





欲しい家電が山のようにあります。





まずここに書き出してみますね?




乾燥機付き洗濯機
空気清浄機
加湿器
オーブン
パソコン
薄っぺらい大画面のタブレット
携帯と連動できる時計
電動自転車
小型アクションカメラ




ですね。



ざっとこんな感じ。





全部買ったらいくらになるんだよおい!!




全部買いたい。



買ってしまいたい。




いやだめだ。





僕は、無駄遣いはしないと決めたのです。





ですから、この中で1番僕に必要だと思うものを



皆さんに選んで欲しいのです。




それを買います!!




(いや、嘘です。参考にします)






他にも何か、生活が豊かになる



僕が好きそうな家電あったら教えて!!




ちなみに、以前買ったプロジェクターは



ほぼほぼ使ってません…



今日使おっと







よぉーし




今日は佐野飯やっちゃうぞー!!!






最後まで読んでくれてありがとう!





以上!






かっけえ家電って憧れるよね




佐野勇斗でした!



ばいび😏