みなさん!!

元気にしてますかー??

僕は元気だよー!!


進撃の巨人がさ!

ファイナルシーズン始まってて

めちゃいいね〜!

みんな大人になってたわ。。

安定のリヴァイさん。
かっこよかったです笑笑


そしてそしてー!!

ニューシングルが発売されることが発表されたね!


アー写みてくれた??

楽曲提供してくださった方々も

ものすごくイケてるのでお楽しみに!!


mvもね、実はもーとったんだよ!!笑笑


諸々お楽しみに〜!!


じゃー!またねー!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2232.JPG
甘いものが無性に食べたい!!!!