吉田仁人です。


今日、DOKUSO映画館で

僕の「イチオシの1本」がupされました!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2221.JPG


今回は「閃光」という作品を紹介しました。


HPに紹介文載っているので

是非読んで、観ていただければと思います。

https://dokuso.co.jp/recommended
【オススメ】DOKUSO公式アンバサダーによるオススメ作品をご紹介! | DOKUSO映画館
dokuso.co.jp


少し前から映画に関するコラムなどを

DOKUSO映画館さんで書かせていただいてるんですけど、


別に僕は映画にめちゃくちゃ詳しい訳じゃないんです。


ただ「好き」なだけ。



でも好きだからこそやりたい。
好きを好きで終わらせない為にやらせていただいているところもあります。


実際、このコラムなどのお陰で

いろいろな作品に触れることが出来ました。



んで何が言いたいかというと、


「好きなことがあるけど、周りに好きって言える知識がない…」


という方は結構な数いると思うんですよ。

実際初心者に厳しい人もいるし。笑


でもスタートラインに立たないと
新しい経験値も、綺麗な景色も見れない。


だから、好きなことがあるなら突き詰めてください。ってこと!



俺は音楽、映画のコラムを書いてますけど

毎回「これで良いかな…大丈夫かな…」

とヒヤヒヤしながら書いてます。



でも自分らしい文、視点があると信じて

書き続けたいと思います。



是非、楽しみにしててください。





吉田仁人