皆さんこんばんは!





_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2610.JPG



みんなはさ、最近は元気なわけ?




僕はさ、元気なわけよ!





って事で、明日の夜、




新年1発目の佐野飯やります!!!!




なんだかんだ久しぶりだの!




明日は21:30からやるね





楽しみにしといてくれよ!






✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼






これ前も言ったかもしれないんだけどさ、





最近、本読むのハマってるんだよね





今僕は、
東海オンエアのてつやくんの本を読んでます





というか、さっき買いました






みんなも読んで、感想を語り合いましょう☺️







👨🏼‍🦰👨🏼‍🦰👨🏼‍🦰👨🏼‍🦰👨🏼‍🦰👨🏼‍🦰👨🏼‍🦰





今さ、あんまり外出もできないから、




家にいる時間も多いわけであって、




DIYに興味を持ちはじめたわけですよ




誰か詳しい方いたら、参考になるサイトとか教えてください☺️





奇跡が起きたらやるかもしれません☺️







今日のブログはそんなかんじだ。





最後まで読んでくれてありがとう☺️






以上!




壁紙をさ、シールみたいな感じで変えれるやつあるじゃん




まずはあれからやろうかなと思ってるんだよね


フローリングも木にしたい。




佐野勇斗でした!



ばいびっ✌🏼