皆さんこんばんは!





_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2489.JPG







明けましておめでとうございます🎍🎍





2021年なりましたねえ!





みんな元気素?






僕はゲンキソ!






今年は、どんな年になるかなあ





いきなり大変な事になってきてしまったね。。






一刻も早く終息して欲しいな。。





今年は僕ね、ある事を頑張ると心に決めているのだよ!






それはね、、、





英語なのだよ!!






言っちまった!!




ついに言っちまった!




後に引けねえ!!





英語はね、毎回毎回挫折しているのね私。






過去10回は挫折してるのわたし。






だから、逆に燃えてきてしまいまして。





なんで毎回、英語に負けるんだろう。





と思ってしまったわけです。




一回しかない人生、
英語なんかに負け続けるの
カッコ悪くね?



と、腹が立ってきたわけです。




だから、
今回こそは勝ちたい。



10連敗しているが、




今度こそKOしてやる。







1年間、英語勉強してやるぜコノヤロウ!





2022年の1月が楽しみだわい!





こ、今度こそ負けねえぞ、、英語よ。。






これからの時代、海外との交流ももっと盛んになっていくと思うので、

海外でLIVEもやりたいし、


YouTubeで、海外の方ともコラボしたいし、


M!LKで英語の歌も歌いたいし、


ハリウッドにもいつか挑戦してみたいのね!


なによりさ、日本の人口って、約1億人でしょ?



世界の人口は約70億人じゃん



世界共通語の英語喋れれば、



単純計算で、70倍も可能性広がるわけやん!




すげえや!




英語って夢膨らむなあおい!





と言うことで、


1年間格闘してきます。






僕の格闘の模様は、
今後皆さんに見て頂けるかもしれませんし、頂けないかもしれません。



僕が敗北した暁には、アップされないです。



ご了承ください。









最後まで読んでくれてthank you






以上!!




take care!😉




佐野勇斗でした!



ばいびっ