どーもどーもー!!

みなさま!!

あけましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いします(^^)


2020年はあっという間に過ぎましたね〜!

2021年はどんな年になるかな〜!!


先が見えない部分もありますが、とりあえず楽しみましょう!



個人的に年末年始が終わると、イベントがひと段落で少し寂しい気がしますね〜!

誕生日、ハロウィン、クリスマス、年越し、

これだけ続いたけど、一気にイベントがなくなるからね〜!!

春休みを楽しみに、期末テスト頑張るのみですね!


なんだか、個人的に今年の年越しは、

年越しだな!!わお!!

って感じは全くしませんでしたね〜


これは歳をとったからか😱


親曰く、歳をとると年末年始も別に楽しいもんじゃないと笑笑笑笑

大人になるのは怖いですな。。笑笑

あ、もう20歳でした笑笑


というわけで引き続き、身を引き締めて

2021年も楽しみましょう(^^)

おやすみ😴
 
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2011.JPG

じゃ!またね!